※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2008年09月28日

なんだブログネタって!

たんです。。。





マイケルジャクソンが50歳という事実に

驚きを隠し切れません。

今後、どうなるマイケルジャクソンっ!

こんばんはm(_"_)mペッコリッ



さてメイポ


なにげに着実に経験値を積み重ねています。

後1、2週先かと思っていたのに

どうやら今週145Lvになってしまいそうな予感がしています。

次の更新が嫌でたまらない。

いや〜なプレッシャーと共に

ラストスパート

久しぶりにギルメン主要4人が集り

トカゲでPT

MapleStory 2008-09-27 22-17-11-87.bmp



結局ダベって

お守りを貰いにウサチャンの所へ

MapleStory 2008-09-27 23-22-03-09.bmp

クエ中のSS無いけど…

このメンバの内4人が

ランダムを掛けているので

私ばっかりLv上がるなんて悔しいので

そのまま狩りへ

MapleStory 2008-09-28 00-01-26-30.bmp

なにげにPTだとこのmapでもそれなりの

経験値が入ってくるものですね。



今週はかなり無理があるPTで

ビサスーン

1PT目は

拳・DK・プリ・弓3次・石弓4次

MapleStory 2008-09-28 00-51-22-73.bmp

まぁこっちは負傷者はありつつも

MapleStory 2008-09-28 00-56-49-88.bmp

たいした問題も無く撃破ヽ(*´∀`)ノ


2PT目

プリ・DK・ヒーロー・火毒・氷雷

かなりヤバイw

MapleStory 2008-09-28 01-50-00-86.bmp

火力担当さんがいないじゃん!

理由不明な墓(-人-)チーン者続出(T◇T)

MapleStory 2008-09-28 01-53-55-24.bmp

かな〜り時間を掛けて撃破

MapleStory 2008-09-28 02-18-03-37.bmp

もう少し早い時間でのこのメンバなら

楽しかったかも…

あまりに遅い時間のせいか兎に角早く終わらせたい

だけでした…(o*_ _)o~バタッ






今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 06:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビサスいい感じだね(^-^)
俺は前提クエさえ終わってない状況です、はい↓
めんどくさくて・・・・・・・
Posted by バヤシ at 2008年09月28日 08:28
いいなー俺もとかげいこっかなー
Posted by えなぺ at 2008年09月28日 09:42
ごめんなさい><
Posted by パラ at 2008年09月28日 16:01
バヤシさん

えぇーーー!
ビサス前提やってないのぉ><
もし同じ鯖なら無理やり手伝って
ビサスへ拉致っちゃう所ですよそんなのぉw
がんばって前提終えて友と行くと楽しいですよ^^


えなぺさん

えなさんも行きますぅ?トカゲw
あっでもDKはトカゲ不味いかな?


パラさん

2戦目は投げか弓使い系が1人いると良かったよねぇw
Posted by たん at 2008年09月30日 00:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

