※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2008年10月01日

4次弓使いのスキル振り

たんです。。。




矢島美容室サイコー!

とんねるずの古い動画をYOUTUBEで

みてたら

矢島工務店ってのもあったけど

なんだろ?

関係者に矢島って人がいるのかな?

こんばんはm(_"_)mペッコリッ



さて今日は

先日145Lvになったので

現在の弓使いスキル振り状況と今後の予定を少々

MapleStory2008.10.0180.BMP

前にも書きましたが私のスキル優先順位は

今までのスキルの上げ方をみて頂ければ一目瞭然

SE=エキスパ>暴風です。

そして相場が非常に高いSEは買わない。

いまだSE30がドロップしないので貯め状態です。

暴風の矢に振ってしまいたい所ですが

暴風の矢の特徴として

10(ダメ60%)→11(ダメ71%)
20(ダメ80%)→21(ダメ91%)

11.21が火力に変化がでますが

21(ダメ91%)→30(ダメ100%)では

それまでの様な大きな変化は見込めません。

ただ、今貯め分8の内5を振って26にし

消費MPを10→9って

考えもあるけどたかだかMP1の差だけです

大した節約になんかならない。

今は特別狩りに困っているわけではないので

ならいつ手に入るかわからないけど

SE分として残して置く方を私は選択します。

エキスパ27の理由は攻撃力が1しか変らない
27(熟練度90%攻撃9)30(熟練度90%攻撃10)

レベルが上がれば
エキスパ・暴風の矢はいつでも30にできる状態
Mヒーローもいつでも9にできる状態

なので146Lvまでは非常に中途半端な状態です。




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 19:24| Comment(3) | TrackBack(0) | AP・スキル・強化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SE30鮫だっけ?
鮫狩りすっかなー
Posted by えなぺ at 2008年10月02日 12:52
矢島美容室はミリオン達成できなかったらDJOZMAが芸能界引退するとか言ってたよね(*´∀`)

あれほんとかな?

どうなるか先が楽しみ〜☆
Posted by バヤシ at 2008年10月03日 00:04
えなぺさん

サメはSE20だよぉヽ(*´∀`)ノ
SE30は骨っ子のじいさんの方(人´∀`)


バヤシさん

だねだね楽しみだよねぇ ̄∀ ̄*ニヤッ
でも今時CD買う人100万にもいるのかなぁ?
どうせならネットのダウンロード数ミリオンって
言った方が良かったのにねぇw
Posted by たん at 2008年10月03日 00:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

