※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2008年10月05日

メーカースキル

たんです。。。




夢の国ねずみーランドとは

恐ろしい国ですね

普段なら100%いや120%

こっぱずかしくてできやしない

ねず耳やらなんやらを

公共の面前でやってのける勇気をくれる

別にね、行ってきたわけじゃないんだけど

「ふっ」っとそんな事が頭を過ぎりました^^

こんばんはm(_"_)mペッコリッ



メーカースキル案外早く実装でしたねぇ

日本実装はもうちょっと後かと思ってましたが

私的には嬉しい実装ですよ。

楽しみが増えましたから


以前の私のメイポでの楽しみは

狩りやチャットだけじゃなく

強化だったわけです。

でも今はほとんど強化らしい強化をしていない

てか、できる状態でもない

別にね今の物より、より強いものが欲しいわけじゃなく

その行為が楽しいのです。

でも今は…

フリマは露店を持ってる人達だけが利用する場所


倉庫に以前の余り物の弓書が数枚残っているので

30%書1枚・70%書9枚・65%書数枚

久しぶりに1回限定の強化をやっちゃおうと思います。


って事でまずはメーカースキルを覚えに

マカディア・オルビスを往復

倉庫の原石を引っ張り出して何とか

Lv3にしました。

MapleStory 2008-10-03 23-58-57-58.bmp

でも、ぶっちゃけLv2で十分でした…^^;


弓欄をみて。。。

MapleStory 2008-10-03 23-59-10-71.bmp

おぉ〜ニスロック(人´∀`)♪

し・か・し

現在所持してるメトス以上にするのは

はっきり言って無理っ!


今持ってる弓書が標準ニスロックに

MapleStory 2008-10-04 01-41-36-72.bmp

全部貼り付いても超えません。

30%書1枚・70%or65%書が全部貼り付いても

攻撃は112にしかなりませぬ。

でもって全部貼り付くとも思えませぬ。


って事で良品を作るしかない!

妥協とかそーいうんじゃなく

攻撃+10以上を目標にして

限りなく攻撃110に近づくぞ!を目指す事に決定!


で、早速作ってみたニスロック

MapleStory 2008-10-04 21-40-02-32.bmp

促進剤・ダイヤ・緑クリ使ってこんなもん…orz

MapleStory 2008-10-04 21-42-41-54.bmp

ブルー表示だけど今一…

これはこれで置いておいて

また新しいを作りますよヽ(*´∀`)ノ




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 07:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら、えらい早い作りだねー
俺もテポスつくるぞー
Posted by えなぺ at 2008年10月05日 11:23
たんsのメトスはおかしいのです^^;
Posted by ぱら at 2008年10月05日 13:01
えなぺさん

もうそれしかやってなかったから早かったですよぉw
まだまだ満足な物ができるまで作り続けます^^v


パラさん

おっおかしい??
渾身の力作なのに!!
まぁ運が良かったからおかしいと言われればおかしいかもヽ(*´∀`)ノ
Posted by たん at 2008年10月08日 00:30
お久しぶりです。
コメントはしていませんでしたが、ずっと見てましたよ。
たんさんのニスロって攻撃いくつなんですか?
相当高いみたいですね…(僕のは108…)
メーカースキルについては、メトス(青)が作れないのが非常に残念です。
Posted by 荒亦 at 2008年10月08日 11:19
荒亦さん

お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ
私もたまに荒亦さんの所覗きにいってますよぉ|-。-)ジィィー
私の今使っているメトスは攻撃116の30%5連品です^^v
だから今の相場ではそれ以上を自力作成はキビシいのです(T◇T)
30%書が買える人ならメーカーで良品ニスロック作って
攻撃120以上なんて簡単なのかもですねぇ
Posted by たん at 2008年10月13日 19:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107617300
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

