※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2008年10月13日

もの作り

たんです。。。




なんなんでしょうねぇ

この突然襲い掛かる無気力の波

今週の更新は吹き飛ばしてしまおうかと

思うほどの無気力感です。



さてメイポ


そんな無気力なわりにメイポはINしてますが…。

まぁ何も考えずキー押してりゃいいだけだから

無気力とか関係ないのかも。



ETCを集めていてハタと思ったのです。

なぜに私はニスロック(黒)にこだわっているのか?

私は弓使いですよ!弩使いじゃない!

移動のオプションなんていらないじゃないか。

基本弓使いはスラストMaxですよ。

確かに見た目は(黒)のが格好いい

でも

良品を作ろうとしている私には

(黒)である必要が無い

それに黒粉は他に使い所満載なのだ!

ニスロック(白)作りに切り換えましょ…。

結果は?

MapleStory 2008-10-11 12-12-25-43.bmp

MapleStory 2008-10-11 12-13-35-11.bmp

今回は中級宝石使ったのに前回と同じ攻撃力…orz

………orz

ニスロック作り飽きた(ノ_<。)


卵っちを少し狩り×A

MapleStory 2008-10-12 00-48-59-51.bmp


魔女子さんの装備が中途半端だった事を思い出し

今度は魔の装備作り

今の所、未強化なのが靴と手袋

作ってみましたが…。

MapleStory 2008-10-12 18-03-45-89.bmp

MapleStory 2008-10-12 18-04-14-92.bmp

MapleStory 2008-10-12 21-58-16-00.bmp

MapleStory 2008-10-12 22-01-42-43.bmp

促進剤になんの意味が???

まったく促進剤の効果がみられませんよ!


試しに促進剤無しで作った槍

MapleStory 2008-10-13 14-32-35-56.bmp

こっちの方がいいものできたじゃん!


ダンジョンのお陰でスルー対象から

やや外れかけている骨っ子のmapにも浸入

沸き良過ぎ(?。☆)

MapleStory 2008-10-13 00-03-13-03.bmp

ソロなら比較的赤字が少なく狩れますねぇ

でも

長時間狩るのは疲れる…。

2時間の時間制限内でお腹いっぱいです。





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 16:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後の方に骨をレインで狩ってるSSがありましたが……
たんさんHPいくつなんですか?
僕は二発墓な敵相手にレインじゃ狩れません(;_;)
Posted by 荒亦 at 2008年10月14日 15:34
荒亦さん

今のHP3731ですよぉ^^
てかね、このSSでわかりづらいかもだけど
左上にパペ出ししてるからこの状態では
ほぼ無傷で狩ってるんですよ^^v
骨は接触だけなら被ダメ2500ないから
ドラパで吹き飛ばすか
ぶつかりながらレイン撃ってば骨のレーザーは
比較的避けられるよ^^
接触で無敵状態作れば上のパペ出しは
レーザー回避しながら上がれるのです^^b
まぁ
SSのレイン中に別のがひょっこり沸かれると
面倒だけどね^^;
Posted by たん at 2008年10月14日 16:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

