※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2008年10月14日

重いんです

たんです。。。





ジュースが飲みたくなって自販機で買い

テーブルの上に置いて飲み忘れ

ぬるくなったので冷やし直して飲もうと思い

冷蔵庫を開けたら

前回まったく同じ事をして

まったく同じジュースが

冷蔵庫に入っていたなんて事は

よくある事だと思います。

こんばんはm(_"_)mペッコリッ



さてメイポ



そろそろ倉庫ちゃんが

お腹パンパンだよぉと言っているので

近々短期間露店をする為に

市場調査にフリマに出かけました。

もうホント露店無しの人には

ニッチもサッチもいかない金額ですねぇ

2.3枚、書なんて買った日には

今の全財産吹っ飛ぶは!゛ヽ(#`Д´)っ┌┛))ボケ

って感じです。

もし…今回の露店で手持ちが2G超えたら

SE30買っちゃうかも(ノ_<。)うっ



あれ?これって安いんじゃない?

ってMBを発見!

氷雷魔さんのMB チェインなんとか20が

お手ごろ価格で売っていたので即買い。

他の店で数倍高い額で売れてたのできっと安いはず

相場しらないけど…

早速お届け〜♪

MapleStory 2008-10-13 22-49-32-09.bmp

MB20だしぃ〜失敗するはず無いしぃ〜

って思ってたのに…orz

MapleStory 2008-10-13 22-49-50-60.bmp

まさかの失敗。:゜(PД`q)゜:。

ギガントスカナシス…orz(残念でツイ口が滑りました



気を取り直して引き続き市場調査をしていたら

ビサスのお誘い


なんか今週、私だけ?異常にラグイ…orz

狩りしてないとなんともないけど

狩り中のみ、スキル使う時だけフリーズしまくる

ずっとってわけではなく

なんともない時もある

意味不明だよ。:゜(PД`q)゜:。

なのでビサスを自重していたのですがぁ


墓前提で参加


なんだよ!なんともないじゃん!

MapleStory 2008-10-13 23-44-58-60.bmp

きっと、なんともない時と重なったのでしょう…。

中々早い

戦士2人がファントムさんを足止めして

ヒール要らずの状態に。

MapleStory 2008-10-13 23-51-05-75.bmp

ぬぬ!

ヒールなんかしてる場合じゃない!

ビサスにさえ3桁しか出ない

この超低破壊力のマジッククローをお見舞いし

ルート取ってやる!

とペシペシ

当たり前ですが、まぁ無理でした…orz





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 19:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや、ジュースお茶目すぎますって(≧ε≦)
Posted by ぱら at 2008年10月15日 18:53
お久しぶりです(*´∀`)

ブログ更新頑張ってください☆

Posted by バヤシ at 2008年10月20日 22:24
パラさん

えっ?!
みんなよくやる事だと思いまぁ〜す♪


バヤシさん

おっ!
ちょうど記事書き始めた時間にカキコどもですヽ(*´∀`)ノ
Posted by たん at 2008年10月20日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

