※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2008年10月20日

ランダムさん

たんです。。。





今日は書く事無いので



早速メイポ


まったく…日に日に状況が悪くなる

なんでだぁ!!!

パッチの影響か?!

あっち行って墓

MapleStory 2008-10-18 11-45-35-05.bmp

こっち行って墓

MapleStory 2008-10-19 22-46-16-35.bmp

メインでこれ以上墓りたく無いので

サブっ子に篭りっ放しです。

聖魔で合計10回くらいは墓ってます…(-人-)チーン

墓ってなければ今頃Lv上がってるっつぅの゛ヽ(#`Д´)っ┌┛))



古びたメイプルコインでピグ鼻を狙いに

デビクエへε=ε=ε=(ノ≧0)スタタタタッ

200個でランダムでピグ鼻が出るって事なので

普段は誰も中々名乗り出ないリダを買って出るのですが…

今回はコイン集めを目的に行ったので

リダは回避して黙々と狩り狩り…。

MapleStory 2008-10-19 13-40-22-96.bmp

さぁシュピゲルマ!

ピグ鼻を下さいなっ!

MapleStory 2008-10-19 13-40-33-06.bmp

(-人-)出ろ…出ろ…出ろ…出ろ…。

祈りに祈って結果は…

MapleStory 2008-10-19 13-40-45-38.bmp

orz

クエとはそんなもんです!

いくら100%ピグ鼻貰えるからって

間違っても2000個なんて集めないんだからねっ!



さて

そろそろランダムさんが誕生です!

卵っちでパーティーヽ(*´∀`)ノしつつ

MapleStory 2008-10-18 22-52-46-03.bmp

時間的にそろそろショーワへε=ε=ε=(ノ≧0)

奈真sだけかと思ったら

勝手に155になり黙っていた王sも

ランダム券を強制的に贈りつけて

ランダムゥ♪

MapleStory 2008-10-18 23-34-16-98.bmp

まずはランダムまでアバを買わずにいた奈真s

なにげに楽しみにしてたのか??

MapleStory 2008-10-18 23-34-58-36.bmp

ケッ゛ヽ(#`Д´)っ┌┛))

かわいい髪形に!!

私のしたい髪型第二位のヘアーに…orz

ず・る・い…orz

つまらん!そんな髪型つまらん!


今の所3人ランダムを終え

ショーワでやってる意味がないじゃないか!!

ハズレだよハズレ!

続いて王s

MapleStory 2008-10-18 23-37-42-59.bmp

帽子をはずすとより怪しい雰囲気がプンプンする

今の髪型…

さぁ!みんなを楽しませる髪型になれ!

MapleStory 2008-10-18 23-39-07-63.bmp

かっこいいと言えばかっこいい

怪しいと言えば怪しい

長年なれ親しんだ哀愁アバを脱ぎ捨てて

新アバにするらしい

新アバは激しく体操服希望!!!

MapleStory 2008-10-18 23-55-10-66.bmp

たぶん来週も誰かがランダムゥ♪


MapleStory 2008-10-20 21-54-21-69.bmp

メーカーをしようと倉庫のクリスタルを取りにいったら…orz

メーカーの煽りを受けて…

売れない様にPの価格を私的には高めに設定していたのに…orz

返せっ!




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クリスタルや宝石の値上がりはハンパないですね。
事前にメーカー実装はわかってたので僕はダイヤモンド100個と各種クリスタル10個ずつ以上は確保できてます。
個人的にはHPアップのトパーズが欲しかった……
Posted by 荒亦 at 2008年10月21日 23:28
荒亦さん

私も事前にメーカーの事は知ってたので
そこそこ集めてはあるんですけどねぇ
中級結晶以上が作りたいのである程度ないと><
てかね、この闇クリ精製の前にも原石の闇クリが
トレドで売れちゃってるんですよ><
倉庫の方の闇クリの残りが少なくなってきてるのでヤバイです;;
Posted by たん at 2008年10月22日 19:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108375579
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

