※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2008年10月22日

聖魔のお仕事(Vo.1)

公式で散歩道が更新されましたね。
まってましたぁって感じです。
ハロウィンマップの実装ですね。
他国では去年実装済みの限定マップ
先日Globalの方でも実装されて
今年も日本実装は無いのかなぁ?
って思っていたので嬉しい。
動画を見ていると結構あれこれやる事多そうなので
ちょうどメイポの調子も悪いので
まったりクエができそうです。

APはこんな感じ

MapleStory 2008-10-18 00-17-41-99.bmp

とりあえず素LUKは85で止めてみました。

今回メーカーの実装で装備で
若干LUKの底上げができ103です。
最終武器を椎茸と決めていたけど
これだけLUKがあればそれ以上の持てますね。

多分持たないけど…。

あんまり強化してない割りにINTが+65も
付いてる事に驚きです。




スキル振りはこんな感じ

MapleStory 2008-10-18 00-17-50-04.bmp

1次・2次はみんなこんな感じだと思います。

3次スキルは私的には
ボス&ヒール狩りしかしないと思うので

エレメントレジスタンス=Max
ディスペル=Max
ミスティックドア=Max
ホーリーシンボル=Max
シャイニングレイ=Max
ドゥーム=0
サモンドラゴン=15
残りSP=2次

で振ろうと思っています。




スキルの上げ方は適当に上げてます。

MapleStory2008.10.0182.BMP

シャイニングレイとか私的に後回しです
アンデント系しか狩る気無いのにいらない
クエ品集めはメインがしますから…。

80代後半で
シャイニングレイ・エレメントレジスタンス・サモンドラゴン
を5にしたのはスキルの効果を見たかっただけです。

MG切り狩り時の危険度を下げる為にも
ぶっちゃけそんな事せずにガンガンとエレメントレジスタンス
上げた方がいいなって感じですね。

MapleStory 2008-10-18 00-19-40-73.bmp
【関連する記事】
posted by たん at 19:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 聖魔のお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜、やばい!

俺のファーストキャラのレベルに追いつかれちゃうぅぅ(ノД`)


今度キャラ作るときはぷらむでお願いします(*´∀`)
Posted by バヤシ at 2008年10月22日 21:44
俺ディスペルも1あげちゃったなー
HSは81でMAXかー
俺は姫狩りしてるよー
Posted by えなぺ at 2008年10月27日 12:42
バヤシさん

サブはそー簡単にLv上がったりしません^^
やっぱメインが大事ですからねぇ(人´∀`)
余裕があれば作ってみたいですけどねぇ
でも中々余裕が^^;


えなぺさん

もう姫狩ってるんですかぁ?!
ディスペル1振っててもドアとレイ振ってあれば
結局HSのMax81ですからねぇ
大差ないですよ^^
Posted by たん at 2008年10月27日 21:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

