※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2008年10月27日

強化とはそういうものだ!

たんです。。。




最近古いドラマの動画にハマっています。

ひゅーひゅーだよー

こんばんはm(_"_)mペッコリッ



さてメイポ


土曜日つづき…


SE30の後

「古びたコイン」集めのお手伝いにイザ!

MapleStory 2008-10-25 11-10-30-09.bmp

もう私は集めていないのでリダに徹します。

デビクエは3人でやっても余裕ですね♪

MapleStory 2008-10-25 11-30-51-62.bmp

さてさて結果は…聞かないであげて下さい…orz



やっとやっと杏cがLv100に

まったりさんのうえにサブに逃げ込んで

いる事が多いのでのんびりすぎです♪

どうやらハゲっちはカニングのランダムだ!

と嬉しい情報を頂いたので

さっそくカニングでランダム(人´∀`)

MapleStory 2008-10-25 23-06-08-97.bmp

かわいい杏cとはお・わ・か・れ ̄∀ ̄*ニヤッ

ハゲ散らかした杏cが目に浮かぶ♪

っと思っていたのに…orz

MapleStory 2008-10-25 23-08-29-19.bmp

分け目が逆になっただけじゃん゛ヽ(#`Д´)っ┌┛))



ランダムの後BGのお呼びが掛かり

珍しくPCの調子が良かったのでイザ!

1PTでも余裕でペシペシ

MapleStory 2008-10-26 00-17-54-44.bmp

@10分くらいかなぁってあたりで…

ぎゃぁ

PTの体制が崩れたぁぁぁああぁぁあぁ

蜂の子を散らした様に

みんながあっちこっち逃げ回った挙句

1箇所に追い詰められて

まさに集め狩り…orz

MapleStory 2008-10-26 00-51-55-42.bmp

撃沈



日曜日…

杏cがLv100の間に

キリのいいLvの帽子をgetさせる為に

デビクエへε=ε=ε=(ノ≧0)

クエもこなしながらペシペシ

MapleStory 2008-10-26 15-54-37-84.bmp

制限Lvないで回数こなせるのかやや疑問…




パラさんが中々素敵な弩武器を

メーカーで作っていると聞きつけて

材料揃えてニスロックの作成を

「パラさんにお任せっ!」

材料作ってる時に上級のダイヤが出来たので

期待も膨らみます(;´Д`)ワクワク

MapleStory 2008-10-26 21-51-51-44.bmp

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

攻撃100のニスロック(人´∀`)

さてさて予定通り強化決行です!

強化運の強い聖魔にキャラチェンジし

MapleStory 2008-10-26 21-57-41-80.bmp

30%書を貼り付けちゃいます♪

(;´Д`)ワクワク(*´Д`)ハァハァ

MapleStory 2008-10-26 21-58-25-59.bmp

Σ( ̄ロ ̄lll)!

消えたっ!

仕方ない…これ仕方ない…。




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 21:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕が強化等に失敗したときは3回分誰かがいいことある!
たんsが書張ったのは4回目ですた(’
うぅ〜、残念><。
Posted by パラ at 2008年10月27日 23:28
どま・・・
そのうちいいもんできるさw
Posted by えなぺ at 2008年10月28日 00:00
ランダムおまたせでしたぁw

結果みなさんのご期待にお応えできなくて

心の底から残念・・・(〃'艸')

監視もなくなるし、ちょびま〜ったりw

サブのLv上げしよっかなぁ^^


ところで次のターゲットは?キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ
Posted by 杏 at 2008年10月28日 16:51
パラさん

そーだったのかぁ><
でも、貼る前からダメだろーなぁって
ちょっと思ってたけどね^^;


えなぺさん

ありヽ(*´∀`)ノ
まぁまたがんばって良品作って挑戦します^^v


杏ちゃん

心の底から???(-"-♯)
結局そー簡単に狙ってるヘアにはならないって事だね(ノ_<。)うっ
次はまぁダークサイドに堕ち、この祭りを1番楽しんでいる
あの人じゃない?
てか本来あの人がおもしろになるべき人なのだっ ̄∀ ̄*ニヤッ
Posted by たん at 2008年10月31日 08:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

