※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2008年12月01日

ソロビサス

たんです。。。







てっきり先週でSDT&倍タイムは終わりと思っていたら

今月いっぱいまでだったんですねぇ。


でも、そろそろETC集め狩りも飽きてきていたので

調度いいです。

MapleStory 2008-11-28 23-11-12-23.bmp

まりsのドラゴンパルス習得のお手伝いに

スタンスクエに参加し

無事習得\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/



なんだかメインで狩る気が出なかったので

久しぶりに闘技場へε=ε=ε=(ノ≧0)

MapleStory 2008-11-28 23-23-57-81.bmp

何ヶ月かぶりの闘技場やっぱり楽しい

友達との戦いなので1分前までガチやって

残り1分で順位の調節です。

やっぱ魔法使いは有利ですねぇ(*^m^*)ウッシッシッ

人が弱らせたモンスターを横取りCHECK



久しぶりにDKでのビサス

MapleStory 2008-11-29 23-18-58-62.bmp

全体的なメンバのLvは高くないのに

案外サックリ撃破

遠距離職多めでボコるとなにげに早いって事ですね。


MapleStory 2008-11-29 23-48-14-50.bmp
自称お嬢様の女王様に襲われる図



さすがにメインのETC狩りも飽きるので

聖魔でMデスマリ狩り

MapleStory 2008-11-30 12-37-54-26.bmp

銃使いさんのビサス前提クエのお手伝いをしつつ

やっぱ銃使いのスキル楽しそうなの多いですねぇ。

モンスターを気絶させてくれてると狩りもはかどります(人´∀`)



数ヶ月?1年?ぶりにソロビサスに挑戦!

MapleStory 2008-11-30 15-01-57-50.bmp

前にやった時は5分ともたずに墓(-人-)チーンでしたから…

ソロとなるとどうしてもHP装備に着替えるので

火力も落ちます…orz

暴風で押せないよぉ。・゜・(*ノД`*)・゜・。

って言ってたらストで押せばいいじゃないか

と言われ…目から鱗(ノ_<。)

そーだよストで押せばいいんだ!

とばかりに

イザ!

1戦目

気合入り過ぎてHP装備に着替えるのを忘れ

爆弾接触死(-人-)チーン

なにやってんだヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

2戦目








今日はこれにて。。。犬

下級ダイヤ・攻撃1
中級ダイヤ・攻撃2
上級ダイヤ・攻撃3

下級黒水晶・−1〜+1
中級黒水晶・−2〜+2
上級黒水晶・−3〜+3

促進剤・0〜+5

メイプルWiki参照


パルチザン(標準:97)(促進剤不使用)
100 中級ダイヤ・中級闇クリ (攻撃+4)
98 中級ダイヤ・中級黒水晶 (攻撃+1)


テポストピリー(標準:102)(促進剤不使用)
111 上級ダイヤ・中級黒水晶 (攻撃+9)
106 中級ダイヤ・中級黒水晶 (攻撃+4)


ニスロック(標準:95)(促進剤不使用)
100 上級ダイヤ・中級黒水晶 (攻撃+5)
97 中級ダイヤ・中級黒水晶 (攻撃+2)


ニスロック(標準:95)(促進剤使用)
97 下級ダイヤ・下級緑クリ (攻撃+2)
97 中級ダイヤ・中級闇クリ (攻撃+2)
100 上級ダイヤ・中級黒水晶 (攻撃+5)
99 中級ダイヤ・中級黒水晶 (攻撃+4)
98 上級ダイヤ・上級黒水晶 (攻撃+3)
96 中級ダイヤ・中級黒水晶 (攻撃+1)


ネシェル(標準:98)(促進剤使用)
99 中級ダイヤ・中級黒水晶 (攻撃+1)
posted by たん at 22:26| Comment(2) | TrackBack(0) | メイプル動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暴風でおせるようになったら速そうだなぁ。。。
ちなみに俺は155レベルで13分かかる(遅
Posted by パラ at 2008年12月02日 00:55
パラさん

おぉ〜って事は10分切るのが目下の目標ですね(人´∀`)
私はビサスをソロ撃破するのが目下の目標ですヽ(*´∀`)ノ
がんばろぉヽ(^◇^*)/
Posted by たん at 2008年12月06日 16:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

