※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2008年12月06日

ジャクムーン

たんです。。。





未来の東京とうとう実装ですね。

(ー'`ー;)…。

期待外れでしたね…。

って事でTOKYOmapの詳細は動画を織り交ぜつつ後日っ!



先週のソロビサスHP装備でDEX減はキツイ

兜と服がHP装備になってしまうのでどうしてもねぇ…

DEX30ちょっとが失われるとねぇ(つд∩)イタタです。

おまけにAP振りmissでDEX30分くらいSTRに振ってるので

へなちょこ弓使いが余計にへなちょこに…orz

服はどうしても上下合わせてHP243なので外せない…

ならばせめて兜だけでも戦闘用を被ってたい

って事で

HP強化できる所と言えば顔の飾りのみ

現在装備中の犬鼻はHP90

MapleStory 2008-12-06 13-57-48-79.bmp

イザ!

犬鼻未UGを4個購入(高いねぇ(ノ_<。))

まず30%が3連は必須ですっ!

2個闇へミ(o_"_)oバタッ

3個目にしてやっと3連

3連までなら比較的容易に作れますが…

ここで欲張ると闇りますからねぇ

試しに残っている犬鼻へ30%をペタリ当然のように闇っ!(笑

さて3連中の犬鼻

30%1枚目宿らず・30%×3枚成功・残りUG3

70%2枚成功・60%1枚成功

なんとかHP135の犬鼻完成(人´∀`)ステキ

MapleStory 2008-12-06 13-57-51-18.bmp

現在のHP装備時のHP4224

4224−140(兜)+(135−90)(犬鼻)=4129

なんとかHP帽子無しで4100キープですヽ(*´∀`)ノ



そして今回のパッチでひっそりと実装されたのが

3:全ワールド5ch、7chにおいてジャクム討伐クエストが遂行可能となりました。

ですね。

今後は3.5.7chでジャクムが可能にっ!

今までよりも多くの人がジャクムに関わる事が出来る様になり

「ジャクムの兜」も多少なりとも値下がりするかもですね。

って事でって言うわけでは無いですが(実装前から予定入ってたので)

ジャクムへイザ!

1H30M時間を確保されていた様で

2戦ほど

1回戦

MapleStory 2008-12-06 00-05-52-89.bmp

平均レベル150以上の2PTだけあって

早いΣ( ̄ロ ̄lll)

腕だけで10分くらい?

本体合わせて30分ちょっとで撃破です。

すごい…orz

MapleStory 2008-12-06 00-36-01-09.bmp


2回戦

再起無しでそのまま続行

まぁPCも以前の物とは比べ物にならないくらい順調だったので

ほんの少し重くなったかな?って程度

サクサクとっ

ってわけにはいかず…orz

調子乗って動画とってたのが原因か?

ぎゃぁーーーΣ( ̄ロ ̄lll)

MapleStory 2008-12-06 00-53-00-95.bmp

腕で墓(-人-)チーン

ビショさんのお世話になり続行

が、し・か・し

2ゲージ目が終わる頃

サバ落ち…orz

他の方も落ちちゃった人がいたようで…。

やっぱ再起はした方がいいのかなぁ?

1H30Mで2戦は余裕の様ですね。

今後はch数も増えたし1H30Mで2戦ってのが主流になるのかもですね。


高画質はこちらから





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 16:29| Comment(2) | TrackBack(0) | メイプル動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たんs強化運よすぎ(’
犬鼻言ってくれればあげたのに!
6つぐらいあるよ(あ
ジャクムはスムーズにいけば1hで余裕で行けたよb
Posted by ぱら at 2008年12月06日 22:06
ぱらさん

なぬ!ぱらさん持ってたのぉ><
だったらぱらさんから買ったのに><
運いいのかなぁ?3連はあんまり苦労無く貼り付くよヽ(*´∀`)ノ
確かに野の間もサクサクやっちゃえば1Hでいけたかもね^^
Posted by たん at 2008年12月08日 22:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

