※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2008年12月15日

LEVEL147

たんです。。。





拡声器ではTOKYOエリアのボスPT募集が

目立ち始めた今日この頃

経験値も貯まり始めているので

TOKYOエリアへは行けない…

野良PT募集が叫ばれてる間に一度は行っておきたい

ってわけで

Lv上げて経験値0の間にお台場エリアのクエだけでも

消化して参加しなければ!

って事で

卵っち行ったり、骨っ子行ったり、Mバイキン行ったり

廃に近いペースで狩り×A

Mバイキン狩りのおかげでカケラがサク×A集まったので

アマランティアを貰ってきました♪

MapleStory 2008-12-13 21-46-53-14.bmp

能力は防御力のみとたいした事はないけれど

見た目は中々の素敵帽子♪

経験値が98%弱になった所でビサスのお誘い

MapleStory 2008-12-13 23-16-50-70.bmp

んー(ー'`ー;)

人数多かったからかな?

Lv上がらず^^;

残りをバイキン狩ってLEVELUP

MapleStory 2008-12-13 23-45-37-75.bmp


さてこれで

心置きなくお台場エリアで墓(-人-)チーンしまくって

クエ消化が出来ますヽ(*´∀`)ノ

MapleStory 2008-12-14 00-13-43-72.bmp

本当とにかくつらいmapです。:゜(PД`q)゜:。

足場は悪いし下の戦車の反撃が思わぬ場所にいても届いてくる…

このSSの→の案山子を置いている船の上戦車の反撃届きます…orz

とりあえず、お台場クエだけはクリアしようと思います…。

MapleStory 2008-12-14 00-18-37-64.bmp

クエストの流れは

とにかく

上から目線の話の長いポニチャルと進めていくわけです。

ポニチャルが言うには

ポニチャイは過去の英雄らしいです

私達にとっては

ただの詐欺師なのに…。




海でサメ狩りをしながらちょこちょこワルメンmapを覗いていたら

ワルメン発見!

でもタイミング悪く他の人に先を越されてました…。

左沸きだったのにぃ覗くタイミング悪すぎ゛ヽ(#`Д´)っ┌┛))

そろそろ終わったかなぁっと覗くと

そぅそぅこれが欲しかったのよぉ(人´∀`)

てな、アイテムを発見

落し物を拾い

MapleStory 2008-12-13 00-22-13-53.bmp

やっとカルタの要求クエスト完了キラーン d(-_☆)!




超ハイペースでLv上げした杏cが

ついに4次転職ヽ(*´∀`)ノ

MapleStory 2008-12-14 16-30-40-64.bmp

ちょっΣ( ̄ロ ̄lll)

話してる最中に転職するなんて!!!

MapleStory 2008-12-14 17-01-26-98.bmp

まぁこれからスキル習得の旅が始まるのですね。


でも

聖魔さんのスキル習得クエってなにげに

職に合わせているのか

なにげに辛いものがある気がします。

・タイラスPTクエでのスキル本拾い
・ジャクム討伐PTクエでのスキル本拾い
・生命の洞窟PTクエでのスキル習得
・ルディで忍耐クエでのスキル習得

思いつく習得クエのほとんどがPTクエ。

聖魔さんでソロ型の人ってほとんどいないとは思うけど

ジャクムやら洞窟やら過酷な気がして仕方ない…。

まぁ洞窟はねぇ中でやる事はそー大変そうでもないけれど

行くまでのアイテム集めがねぇ…。

とりあえず洞窟潜入アイテム集めだけをお手伝い♪

なにげにドラゴン遭遇率いいですヽ(*´∀`)ノ

沸き時間の感覚短くとかなってるのかなぁ???

ここの所行けば出会えちゃってます(人´∀`)



さて、洞窟行ける人数が集まらないので

そちらは後日って事で


キリ番記念のお約束ランダムをしにショーワへε=ε=ε=(ノ≧0)

MapleStory 2008-12-14 23-28-04-16.bmp

なんか最近、期待感が薄れつつあります…。

結局、杏cはかわいくなり…orz

MapleStory 2008-12-14 23-28-33-00.bmp

誰一人おもしろにならないのでね…orz

可哀相ヘアは、私とまりsくらいです…orz




高画質はこちらから





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | メイプル動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

