※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2008年12月19日

ちゅーちゅー大作戦

もう1個動画を撮ってた事忘れてた。


90代プリ・80代DK・150代?160代?NL

うまぁ( ´Д`)ハァハァ

ヒール担当コハ!( ̄Λ ̄)ゞウッス!
HB担当ぱら!( ̄Λ ̄)ゞウッス!
攻撃担当まさ!( ̄Λ ̄)ゞウッス!

100%ビサス&フェントムをまさs任せ♪

私とパラsは担当の事しかやってないって言う…
こんなふざけてて誰かを墓(-人-)チーン
または
自分が墓(-人-)チーンなんてなったら

なにやってんだボケヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
って感じですね…。

これで経験値12%×2回が貰えるんだからうまうまです( ´Д`)ハァハァ

気まぐれで狩りに出かける事はあっても
Lv80からほとんどビサスしかやってないって言う…
何Lvくらいまでこのちゅーちゅー大作戦が通用するのかなぁ…。


高画質はこちら
【関連する記事】
posted by たん at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 聖魔のお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

