※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2008年12月24日

ソロビサス

たんです。。。




LEVELが上がってHPの底上げも出来たので

再度ソロビサスに向かいました。

前回のミスはやっぱり

フェニックスが100%爆弾処理できてないのに

フェニックス召還してたのが原因な気がします。

って事で今回は

フェニックス召還無しでのチャレンジ!

あと、出来るだけビサスとの距離をあける

近づき過ぎてスキル消されまくってしまいますからね。

距離さえあければ暴風でもなんとかビサスが押せます!ヽ(*´∀`)ノ

やっとやっと

ソロビサス撃破っ!ヽ( ̄‐ ̄)ノ♪

まぁソロはただの自己満なので

Lv上がった時だけにしようと思ったり♪


さて

今週末やっと髪型を変えられます(つд∩)ウェーン(つд・ )チラ

長かった3ヶ月(つд∩)ウェーン(つд・ )チラ

色々町を回って次回ヘアの試着

候補は4つ

MapleStory 2008-12-23 21-48-47-35.gifMapleStory 2008-12-23 21-52-35-09.gif
MapleStory 2008-12-23 21-55-22-85.gifMapleStory 2008-12-23 21-55-41-87.gif

悩みますねぇ(人´∀`)



高画質はこちら

何が不満でギルド抜けてんの?
って、言葉にはしないけど思っていました。
まぁ今回抜けたタイミングから
理由は薄々気付いてはいましたけどね
ことごとく人を不快にさせる行動です。
あの時、某氏の録を一方的に何も言わずに切ったのと同時に
私の録も切ってくれればれば良かったんじゃないんですかね?
てか昨日今日知り合った相手ではないのだから
何か一言言って録切れば?って感じです。
何一つ当事者達に直接話しする事も無く
すべて間接的に他者から聞いた事だけしか知りませんけどね?
一々奥歯に物の挟まった言い方や態度に
少々うんざりしていた所なのでいいですけど。
もう今後関わるつもりはないからいいですけどね。
何が言いたいかってぇとはっきりものを言わないのに
ネチネチした面倒くさい人は嫌いです。って事です。
posted by たん at 20:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また、抜けたの??


んで、某氏って、俺、俺、俺なのー!...orz

俺、今回は変なこと言ってないよぉ><...ね?

あの場に居たことに不満?だったとか?...
ギルじゃないキャラがギルの集会に居たのが気に食わなかったとか?ですか...

それが原因で抜けたならwwwもう笑うしかないね♪
ま、俺は面倒くさいから既にあまり関わらないようにしてましたけどねぇ

あ、そういえば促進剤...
トマホーク2連で破壊...><
(しかも、2振製作で...破壊率100%)
黒水晶にも有効か解らないし、
促進剤って使わない方が得なのかなぁ?




Posted by 王 at 2008年12月25日 07:00
王さん

今回の事は王さんは関係ないよ^^
この間会った時、既にギルドは抜けてるから。
そしてこの間会った時、私の録も切られたんだって知ったんだよ。
私的にはそろそろ限界にきてたし
また何かそれってどういう意味?な発言があった時は
私がギルド抜けようと思ってたところだったんだよね。
今回は連合作った直後だからきっとそれが原因かなって思う。
とにかくもういいよって感じかな^^;

促進剤は私的にはあってもなくてもどっちでもいいかなぁって感じだよ^^
作り続ければいいのができるし、実際促進剤無しで
テポストピリーが攻撃+9(上ダ・中黒)やパルチザンが攻撃力+6(中ダ・中黒)
できちゃってるし^^v
促進剤で闇っちゃうより粗悪でも闇ら無い方が
店売りできてチャラにできるきがする^^
Posted by たん at 2008年12月29日 22:43
ソロビシャ、おめでと〜!
わたしまだ挑戦したこと無いの
倒せても時間かかるだろうし、消費激しいだろうし・・・(ソコカ!

録はね、わたしも悩んでたりする
理由もわからず一方的に切られて・・・
原因は他にあるみたいなんだけど、録復活させてるのは高レベルな人ばかりなようで、レベル差がついたわたしと録してても・・・ということなのかなと考えたり;
今までの関係は何だったの?と思ってしまってブルーになっちゃうよ
Posted by しぇいに at 2008年12月30日 11:04
しぇいにさん

アリガトゥ!!! ヾ(≧Д≦*)ゞ
ってか、しぇいにさんの弓使い私よりLv上じゃなかったっけ?
私のLvでこの動画の時17分くらいだったよヽ(*´∀`)ノ
Σ( ̄ロ ̄lll)消費って…SDTにやれば黒字だよぉw

お互い大変だぁねぇ(ー'`ー;)
私はそんな簡単に一方的に切れちゃう録だったんだぁ
じゃぁもういいよって感じだから
あんまりブルーにはならないんだけどね
ただ逆にイラッっとくる^^;
Posted by たん at 2009年01月02日 04:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111663635
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。