※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2009年01月02日

明けましておめでとうございます

たんです。。。




あけましておめでとうございます!

これといって特別な事もないままフラ〜っと2009年を迎えました。

最近はやりたい事やるべき事

色んな意味での方向性を見失ってしまってます。

生きにくい世の中ですねぇ

Σ( ̄ロ ̄lll)年明け早々…orz




さてメイポ



30日は…

狩る気が微妙だったの闘技場へGO!

MapleStory 2008-12-30 23-40-28-04.bmp

Σ( ̄ロ ̄lll)!

闘技場周辺に出没し砂ぼこりまみれの私の偽者が出現!

今回は人数も多く5人でガチバトル!

MapleStory 2008-12-31 00-30-57-45.bmp

やっぱ闘技場は楽しい(人´∀`)

宮殿内でジュースで乾杯

MapleStory 2008-12-31 00-20-11-75.bmp

ある意味忘年会気分♪

あっ!またカニクエ行くの忘れたぁ!!!



31日〜1日

今年もメイポで年越し

MapleStory 2009-01-01 00-00-51-89.bmp

みんなが神社に集まる理由

それは

おみくじ引いて今年のメイポ運を占う

な・の・にΣ( ̄ロ ̄lll)

なぬ!バグだ!

おみくじが引けない(つд∩)ウェーン(つд・ )チラ

木野子のこに八つ当たり

MapleStory 2009-01-01 01-48-33-93.bmp

クリスマス気分が抜けないからか???

MapleStory 2009-01-01 01-59-08-79.bmp

ならば!

ショーワで福引だ!

1等賞を引き当てるぞ゛ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウリャー

Σ( ̄ロ ̄lll)

MapleStory 2009-01-01 00-25-25-10.bmp

2回やって2回とも残念賞…orz

なんなんだろ?

まりsの運のよさって

2回やって2回ともスナウサギくんを引き当てるなんて

MapleStory 2009-01-01 00-34-36-07.bmp






今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 12:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たんです、よろしくぅ!(まりの妹)
私の運がいいのは、姫だから。(まり)
あんたたち、いい加減にしなさいよ?(まりの姉)
Posted by まり at 2009年01月03日 17:15
まりさん

Σ( ̄ロ ̄lll)!!!
偽たんだな!もうハロウィンは終わったんだからいたずらはダメなんだから!
妹たちはいいたいほうだいなのね…orz
姉さん2人をなんとかしてぇε=ε=ε=(ノ≧0)
Posted by たん at 2009年01月05日 20:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

