※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2009年01月03日

LEVEL148

たんです。。。




お正月が忙しい人もいれば暇な人もいます

勿論私は暇な人ですけどね…orz



さてメイポ


ひょんなことからサクチケを貰ったので

Lvを上げてみました。

MapleStory 2009-01-01 20-52-34-42.bmp

今後は受け取るつもりはないから送りつけてきちゃ

ダメなんだからねっ!

今回のみありがた〜く使わせて頂きますヽ(*´∀`)ノ

今後はきっと目の前で捨てます。^^;


私がサクチケを使わない理由

色々ありますがぁ
仮引退をきっかけに止めたってのもあるけど
私の過去のメイポスタイルを知っている人ならなんとなく
わかるかもしれない。
過去の私はほぼ廃です。
10時とか11時からINしてきて1時くらいまで
サクチケ時間は狩り集中
そう、ほとんど誰とも絡んでなかったです。
今みたいにグルクエ行ったりまったり駄弁ったり
なんてまったくしてなかったと思います^^;
でも今はIN率も減っているのでまった〜りな狩りが
よくなっています^^b
200Lvがカンストなんだなぁって思うと
一生懸命Lv上げて200にしたらあとやる事なくなっちゃう
狩する目的がなくなっちゃうじゃん?
かと言って別のキャラをまた必死にLv上げる気にもならない
やっぱりメインが大事です。

あと、月額1000円はちと高い

学生にとってのサクチケも社会人にとってのサクチケも
ゲームに投入するにはやっぱ1ヶ月1000Pってのは高い
普段リアルでなにげに使う1000円とはやっぱ違うと思うんです。

なので私は止めています

だから、私に送る1000Pは自分自身の為に
有意義に使って欲しいと思うのです^^
私にサクチケを送る行為は、
狩り集中になるあまり送り主とも絡まなくなると言う事ですw




さてさてLvも上がったので

ソロビサスとメーカーの材料も集まったのでニスロック作り♪



まずはソロビサス

1Lv上がっただけでかな〜り時間短縮

147Lvの時は17〜18分掛かっていたのに

148Lvでは11〜12分くらいに(人´∀`)

今後は撃破時間の短縮を目標にLv上がったらソロビサス

って感じですヽ(*´∀`)ノ


高画質はこちらから




そしてニスロック

キタ━━(゚∀゚)━━!!キタ━━(゚∀゚)━━!!キタ━━(゚∀゚)━━!!

今までどうしても100超えしなかったニスロックが

未UG攻撃力103&移動速度13の超良品完成!

MapleStory 2009-01-01 21-46-43-64.bmp

やっぱ超良品にはそれなりの事がしたくなります!

そう!

30%書を貼るっ!

現在装備中のメトス116を超えるには超良品に30%書!

それがセオリー

どうせメーカー品です闇ったって痛くもかゆくも無い!

まずは1枚目

気合が入ります!

オリャァー!!!

MapleStory 2009-01-01 23-01-38-31.bmp

orz

貼り付かず(つд∩)ウェーン(つд・ )チラ

倉庫の昼顔ちゃんにキャラチェンジし

MapleStory 2009-01-01 23-09-04-67.bmp

フリマで買ってはまりsに貼り付けてもらい

30%:1枚目×・2枚目○・3枚目○

この時点で113UG4

30%ベタ貼りするつもりだったけど止めました><

って事で

60%:1枚目×・2枚目○・3枚目×・4枚目○

117が完成

MapleStory 2009-01-02 00-24-43-45.bmp

攻撃+1しか上がらなかった…orz

せめて60%書3枚付いて欲しかった><

やっぱ60%書は運がない(つд∩)ウェーン(つд・ )チラ





今日はこれにて。。。犬


下級ダイヤ・攻撃1
中級ダイヤ・攻撃2
上級ダイヤ・攻撃3

下級黒水晶・−1〜+1
中級黒水晶・−2〜+2
上級黒水晶・−3〜+3

促進剤・0〜+5

メイプルWiki参照


パルチザン(標準:97)(促進剤未使用)
100 中級ダイヤ・中級闇クリ (攻撃+4)
98 中級ダイヤ・中級黒水晶 (攻撃+1)
95 下級ダイヤ・下級黒水晶 (攻撃−2)
103 中級ダイヤ・中級黒水晶 (攻撃+6)
98 下級ダイヤ・下級黒水晶 (攻撃+1)


テポストピリー(標準:102)(促進剤未使用)
111 上級ダイヤ・中級黒水晶 (攻撃+9)
106 中級ダイヤ・中級黒水晶 (攻撃+4)


ニスロック(標準:95)(促進剤未使用)
100 上級ダイヤ・中級黒水晶 (攻撃+5)
97 中級ダイヤ・中級黒水晶 (攻撃+2)


ニスロック(標準:95)(促進剤使用)
97 下級ダイヤ・下級緑クリ (攻撃+2)
97 中級ダイヤ・中級闇クリ (攻撃+2)
100 上級ダイヤ・中級黒水晶 (攻撃+5)
99 中級ダイヤ・中級黒水晶 (攻撃+4)
98 上級ダイヤ・中級黒水晶 (攻撃+3)
96 中級ダイヤ・中級黒水晶 (攻撃+1)
100 中級ダイヤ・中級黒水晶 (攻撃+5)
97 中級ダイヤ・中級黒水晶 (攻撃+2)
100 上級ダイヤ・中級黒水晶 (攻撃+5)
98 中級ダイヤ・中級黒水晶 (攻撃+3)
103 中級ダイヤ・中級黒水晶 (攻撃+8)


ネシェル(標準:98)(促進剤使用)
99 中級ダイヤ・中級黒水晶 (攻撃+1)
100 中級ダイヤ・中級黒水晶 (攻撃+2)
99 中級ダイヤ・中級黒水晶 (攻撃+1)

アルミス(赤)(標準:STR6・DEX7)(促進剤未使用)
STR6・DEX10 中級緑クリ・下級闇クリ (DEX+3)
STR6・DEX11 中級緑クリ・下級闇クリ (DEX+4)

アネス(闇)(標準:STR3・DEX6)(促進剤未使用)
STR2・DEX7 下級緑クリ・下級闇クリ (DEX+1)
posted by たん at 03:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふむ、俺もぼちぼちメーカーに手だすかなー
121のテポスあるから
やっぱ鎧上下かなー
Posted by えなぺ at 2009年01月03日 16:17
えなぺさん

私はメーカーの材料集めの狩りしかしてません(´ー`)ゞ
いいテポ持ってますねぇいいなぁw
がんばっていい鎧上下作っちゃってくださいヽ(*´∀`)ノ
Posted by たん at 2009年01月05日 20:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

