※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2009年01月05日

ベルガモット討伐

たんです。。。




お正月も終わりですね

また現実との戦いが始まるわけです…。

誰か教えって下さい眉毛の寝癖をすぐ直す方法を…orz



さてメイポ


年末年始の休みって通常の休日とは違って人いない。

って事で

SDT以外は卵っちへε=ε=ε=(ノ≧0)

なんかねぇ卵っちって退屈なのです。

まったく動かず鷹だして弓を撃ってるだけだし…。

SSも撮るの忘れますよ。



先日、ベルガモット討伐メンバ募集の拡声器が流れたので

勢い勇んで行って来ました!ε=ε=ε=(ノ≧0)

MapleStory 2009-01-02 23-12-25-89.bmp

初めてのベルカモット

動画で多少の予習はして行ったものの

死にまくり( ´Д`)ハァ

1戦目リザで蘇ったものの墓(計2回)

2戦目無理せずちまちま攻撃が…時間切れで終了

MapleStory 2009-01-02 23-27-11-42.bmp

3ゲージあって

1ゲージ目が終わると2.3ゲージ終了までの

制限時間が表示されてる時間じゃなくなります(つд∩)ウェーン

新たな制限時間がチャット枠に表示されますです…。


初めてのベルガモットはあえなく撃沈となりました(つд∩)ウェーン(つд・ )チラ


そして

日が改まって

またまた同じ方がベルガモットメンバを募集していたので

再度トライ!

MapleStory 2009-01-04 23-26-17-92.bmp

弓使い系&盗賊系はHPが低いので

ほぼ戦力にはなりませぬ(ノ_<。)うっ

弓使い系はSEを盗賊系はヘイストを切らさない様に

努力するのみです!

MapleStory 2009-01-04 22-43-48-01.bmp

最終的にリザで全員が復帰でき参加者全員で撃破ヽ(*´∀`)ノ

全員生存での撃破は特別嬉しくなりますね。

特に戦士さん方お疲れ様です(´ー`)ゞ

どうしてもミサイルやレーザーが来るタイミングがわからず…

し・か・し

動画を編集していてやっとわかった!

ベルガモットのミサイルのタイミング

いまさらかよ…orz

足が痙攣した後って言われてたけど

どう見ても胴体部分がブルブルって痙攣した後

ミサイルが落ちている。

全然見当違いな所みてやってたじゃん><

また拡声器流れたら行っちゃおうかなぁなんて

思ったりしてます(´ー`)ゞ


高画質はこちらから





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:47| Comment(2) | TrackBack(0) | メイプル動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです(*´∀`)

メイプルは全然できてないですけど
出没帳にはちょくちょくお邪魔させてもらってます.

これからもちょくちょく来ますんで更新頑張って
くださいね☆
Posted by バヤシ at 2009年01月09日 20:13
バヤシさん

お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ
今年も相変わらずのまったり更新ですが
よろしくですm(_"_)mペコッ
Posted by たん at 2009年01月13日 21:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112197730
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

