※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2009年02月15日

ウサチャンを守れ!!

たんです。。。






今回の世界金融危機はヤバイですね。

車の事はよく知りませんがゼネラル・モーターズが

破綻するとかしないとか?

トヨタの大打撃で豊田市がヤバイとか?

ただ言える事は落ち込む業種があれば飛躍する業種も

あるって事です。




さてメイポ




スペシャリストたるものクエをやってなんぼなのだっ!

MapleStory 2009-01-30 21-10-10-62.bmp

鬼クエだっ!と思っていた諜報文書集め

強ち大変ではなかったのであります( ̄Λ ̄)ゞ

高Lvさんにはウサクエが用意されていた!

MapleStory 2009-01-31 11-40-06-56.bmp

ぶっちゃけサブで他のグルクエやっても1回に集められる数は

たかが知れています

せいぜいボスから全部で5〜6枚がいいところ

それをPT員で分け合う

もしくわ

取り合いである!

話によると事前にルールを決めても

無視して全取りする輩がいるらしい

そんなイライラするような

他グルクエなどやってはいられない

なんてったって100枚なのだから!

なんてったって私にはそんな流暢な事してる時間はないのだから!

ウサチャン護衛と言う名目で

助けを求めるウサチャンを焦らし作戦でクリアさせずに

時間いっぱいまでコウモリ退治

SDTなどを利用すれば3〜7枚

ザクありさんは3〜15枚ほどgetされていましたよ!

SDT×2h+1hで74枚ほど集める事に成功!

MapleStory 2009-02-14 21-33-49-56.bmp

何個もインカムgetするつもりはないので

100枚集めの任務が完了したら終わりなのです。





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 09:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うさぎのやつでも、インカムもらえるのですね
グルクエできないと、諦めてました><
Posted by ろら at 2009年02月16日 02:23
ろらさん

実は私も最近知ったんです^^;
ウサクエ実装直後に行った時は諜報文書ドロップ
しないしクリアしても何も貰えないしなんの為の
実装かしら?って思っていたんですけどね^^
ろらさんもがんばっちゃって下さいヽ(*´∀`)ノ
Posted by たん at 2009年02月16日 18:38
SSや動画のとり方のダウンロードのしかたの日記ってどこにありますか?すいませんここに書いてしまって^^;
Posted by はんまかんま〜 at 2009年02月17日 18:21
はんまかんま〜さん

記事内検索して頂ければ出ると思うんですけどねぇ
一応URL貼っておきます。
http://mapleapricot.seesaa.net/article/49080175.html
こちらからどうぞ。
Posted by たん at 2009年02月21日 18:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

