※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2009年02月21日

祝SE20

たんです。。。





スペシャリストたるもの…

MapleStory 2009-02-21 14-32-23-32.bmp

そろそろシツコイ…orz

第3番目のキャラ聖魔女っ子のクエストも

MapleStory 2009-02-21 14-37-32-77.bmp

こんな感じだったのでコツコツコツと。

MapleStory 2009-02-21 16-06-15-77.bmp

さて、非常に気になるのがちゃんとクエをこなしていくと

何Lvでスペシャリストになれるのかっ?!

そこで気になるのがこちらのブログ

Lvに応じてクエストも同時進行されているのだ

この可愛らしいドーナッツさん(仮名)がスペシャリストに

何Lvでなるのか気になる今日この頃…。




先日getした要員Cのチタンインカム

どうやら普通書での強化不可

要員書でないと強化が出来ない事が判明!

なら

どっちにころんでも要員書を貼らざるおえない

って事で

あっちこっちのサブから要員書をかき集め

ペタペタペタリ♪

MapleStory 2009-02-21 00-54-57-37.bmp

DEX10の素敵品に(人´∀`)

サブで使うつもりがメインが着けてる

イヤリングDEX8より良い物になったのでメインで使う事に。



サブでクエ消化しているとなにげに

邪魔なくらいにカカオがドロり♪

って事で

白カカオが欲しいと言うまりsの元へお届け

邪魔なので後でいいと言われようがお届けなのです!

安置狩り好きのまりsにしては珍しく

サメっ子を狩っていたので

調度SDTって事もあり

一緒に狩り狩り゛ヽ(#`Д´)っ┌┛))だせSE20

(◎_◎;)!!!

キッキタ━━(゚∀゚)━━!!

MapleStory 2009-02-21 17-39-15-04.bmp

弓使いの憧れ緑のにくい奴がポロリ(*´Д`)ハァハァ

「死んでもいいから速攻来てぇぇぇええええぇぇえええ」

と、まりsを下に呼びつけ

MapleStory 2009-02-21 17-39-33-83.bmp

無事贈呈

早速

イザ!Σ( ̄ロ ̄ #)!!!

MapleStory 2009-02-21 17-41-01-33.bmp

キラキラァ〜〜〜〜♪



楓の葉が光りました!!!

なんてあっさりポロリ&キラリなんでしょ(人´∀`)

\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 18:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、こんにちは^^
コメントありがとうございました♪
コメントの件ですが、全然問題ないですし、寧ろありがたいです^^
これからも頑張って更新したいと思いますので、よろしくお願いします!
ドリスタは、ミントちゃんかな・・?
関係無い話でごめんなさいw
Posted by ミスド at 2009年02月21日 23:35
すいません。記事内検索があることが分かりませんでした。ありがとうございます
Posted by はんまかんま〜 at 2009年02月22日 12:41
ミスドさん

わざわざコメントありがとうございますm(_"_)mペコッ
今後の更新楽しみにさせて頂きます。
んーミント?
えっと私このギルド名の物を知らなくて…
でも、ギル長の職位名はミントとなっているので
おっしゃっている事はきっとあっていると思います^^;


はんまかんま〜さん

いえいえこちらも検索ツールが下の方に設定してたので
ちょっとわかり難かったかもしれません^^;
こっそり上にあげておきました。
記事の内容がご希望の内容になっているかちょっとあれですが
参考になれば幸いです。
Posted by たん at 2009年02月23日 21:18
ちょっと練習で行っただけなのに、まさか出ちゃうとは!
ありがとーーー(>ω<(ε・〃)チュッ
Posted by まりつき at 2009年02月25日 22:15
まりつきさん

なぬ!
ちょっと練習に行っただけですって!
運良すぎだなぁ(ー'`ー;)
私あそこに何ヶ月篭ったと思って…orz
Posted by たん at 2009年03月01日 08:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

