※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2009年02月23日

骨っ子食べてぇ〜

たんです。。。





ここの所
激寒ですね…。
あまりの寒さに膝が痛いです…。
なにげに年寄りくさい発言です。
まぁね原因はなにげにわかっているのです。
足の組み過ぎ。
ある意味クセですね。
てか
身体、歪んでんじゃね?



さてメイポ



ほんの少し前まで

完全に黒字狩りが意味を成さなくなっていましたが

ここ最近のデフレで

また黒字狩りの意味が出てきて

ある意味モチベーションが上がりますね。

ここらで一気に4次前くらいの値段まで下がってしまえばいいのに。

まぁ下がると言っても弓は以前の相場にはけして戻る事は

ないと思いますけど…orz

今の私の狩りスタイルは

経験値<黒字狩り=クエスト

最近はあまりにも経験値狩りをしないせいで

経験値狩りが嫌になりつつあり

のんびりMバイキンやサメに引き篭もり気味でしたが…

まぁ

私があんまりにもPTでの骨っ子狩りが嫌いな事を

知っている人が多いから余計に誘われず行かなくなってる

ってのもありますが…。

経験値が欲しければ

ソロビサスして3日で6%+Mバイキン達を狩っていれば

2ヶ月あればLvあがる

うん!

そんだけあれば満足だ!

などと考え出したりしてたわけですがぁ

久〜しぶりに骨っ子へε=ε=ε=(ノ≧0)

MapleStory 2009-02-22 15-50-21-26.bmp

やっぱりこのMapはソロか3人で狩るかが一番安全ですね。

上でビショさんがドド〜ンッ!!!と狩ってくれて

安置&下を狩らせてもらったわけですがぁ

なんかどーしても申し訳ない気になってしまいます。

基本安置を陣取っているので薬の消費が少なく

墓の危険も少ないので…。

それに比べて他の人達は結構危険と隣り合わせだったりしますからねぇ…。

ソロ狩り体質が身に付き過ぎてしまっている様です><



またまたウサクエのお手伝い

MapleStory 2009-02-22 21-23-33-35.bmp

諜報文書集め1回で済んだ私は運が良かったようです…

友は6回もチャレンジして結局

満足のいくものが作れなかったようです。:゜(PД`q)゜:。

MapleStory 2009-02-22 21-29-32-23.bmp

どっどんまい(ー(エ)ー;)



今週はかなぁ〜りの経験値が貯まったので久しぶりに

ソロビサス

MapleStory 2009-02-22 23-38-17-71.bmp

ジャンタコが残っていると言う事は

10分切ったって事か?





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 21:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜時々見に来て楽しませてもらってます^3^
特にメーカーは凄く参考に!動画も…というか面白いです☆鯖が違うけどまた遊びに来ます^w^
Posted by 桃 at 2009年02月25日 11:04
桃さん

ありがとぉございますm(_"_)mペコッ
メーカーは私自身も今後どの組み合わせがいいか
わかり易くする為にも記録しています。
前回UPからまた結果が増えているのでその内UP
したいなと考えています。
またお暇な時は覗いてやって下さい^^
Posted by たん at 2009年03月01日 08:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114701067
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

