※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2006年04月22日

4

しばらくIN出来なかった間に
貰った天使ちゃんのエフェクトの期限が切れていたので(T^T)
新しいエフェクトを購入ヽ(^◇^*)/
今度はかわいい悪魔ちゃん!
060422 0317.jpg

Shopに入ったついでに色々見ていたら、新しい服が欲しくなりました。
でも今の服の期限がまだまだ先です…(ー(エ)ー;)
とってもシンプルだけど、とってもキュート!
次はこれに決まりだ!!ヽ(^◇^*)/
060422 0324.jpg

幹部のサングラスを掛けてみました。
丁度いい感じです(人´∀`)
060422 0330.jpg

弓使いは矢が命。材料集めにぺリオンへ!
しかし、一番の目的は。五目並べ用の台なのです(*^ー゚)v
五目並べがしたいから集めてるんじゃないんです
五目並べのセットが作りたいんです!
今日は五目盤2個出たので2セット作りました。
ただいま各種3×2セットずつ6個完成
060422 0339.jpg

三角ジャマダハル ナックルベスト(緑) ギルティアン(黒) コウチ
星ずきん(赤) 軍手(白)
060422 0343.jpg
ラベル:メイプル
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

