※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2006年04月25日

7

ゲームセットが各種1個ずつ売れてしまいました^^
売るためにフリマで出したのだから当たり前なのですが^^;
売れるか売れないかの微妙な金額(110K)にしたんですがねぇ…。
これって高いんですかねぇ?安いんですかねぇ?
よくわかりませんが…^^;
またせっせと五目盤集めに行かないと^^
060425 0117.jpg

今日初めて出会ったモンスター(名前忘れちゃった^^;)
今のLvには丁度いい獲物です^^
でも動き回るので弓には厳しいです^^;
060425 0122.jpg

中央ダンジョン(別世界の扉)の先へ入って…。
強そうだなぁ^^;と思ったら…。思った通り強かった…。
物の数秒で…玉砕!
あんまり動かないでくれるかなぁ…(T^T)
060425 0127.jpg

おぉぉヽ(^◇^*)/かわいい笑顔^^
しかし奴は強かった(T^T)
この後またもや物の数秒で玉砕。:゜(PД`q)゜:。
鉄豚達、邪魔なんだよねぇ^^;
今日2回も死んじゃったよ(T^T)
弓って1回死ぬと10%くらいマイナスしちゃうんですよねぇ…
厳しい(T^T)
060425 0133.jpg

月のとんがり帽子(桃)×2 ブラディマンティスパンツ

しょぼ〜ぃ(T^T)
060425 0136.jpg
タグ:メイプル
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114707584
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

