※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2006年04月29日

10

現在54Lvの私に与えられた新クエ!
何だよぉ(T^T)
下町じゃん、ヘネ(この時ヘネにいたので)から遠いじゃん!
060429 1142.jpg

さっそく「サクラコの家の殻茶」をクリア。
サクサクっと、書く事無いくらいあっさり終了。
ここのキツネすぐ呪ってくるのでウザいです><
060429 1151.jpg

豚肉串焼きHP800、作るのに1000メルって
赤字じゃん^^;
060429 1154.jpg
060429 1157.jpg

新しいクエストをある程度終了後した頃に
ギルメンバーからLvアップの為の狩りのお誘いがあったので
危険な谷2に行ってLv55になりました^^
あまりにも危険でSS取る暇無かったです^^;
基本的にLvUP優先では無く、クエクリア優先で
遊んでいるので強いモンスターは苦手です^^;

戦闘の基礎知識をサクサクっとこなし、リス港へ行った後
またまた下町へ向かう事にします。
Σ( ̄ロ ̄lll)ハッと気付きました!
リス港からビーチを回ってオルビスへ1回だけいけるんですなぁ…。
060429 1209.jpg

海回りで下町へ向かう道中に
漁師のじいさんの隣で一休みです^^
060429 1212.jpg

でかいトラ退治のクエです。こちらもサクサク終了です。
Lv55にしては簡単ですね。
キツイクエと簡単なクエとの差がありすぎな気が…^^
060429 1216.jpg

スターライト(緑) ナックルメイスト スノーボード(空)
プリクルスタッフ 将軍鎧(青)
クリスタルの原石(幸運)×2(知恵)

早速フリマに行ったらプリクルスタッフが
速攻で売れてしまいました。
販売価格150K。
これっていいものなんですか?
誰か教えてくださいm(_"_)mペコリーノ
060429 1224.jpg
タグ:メイプル
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114710921
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

