※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2006年05月02日

13

やっぱ2倍ともなれば、込みますねぇ^^
しかし折角場所取りしたのに、狩り中に落ちてしまってはもともこもない><
そんな話をギルドの子と話していたら(´ー`)ゞ
じゃぁ一緒に狩ろうではないか!
どっちかが落ちても場所取られる事ないじゃんって事で一緒に狩り狩り狩り。

狩り終了後まったり…
やっぱり狩り中は危なくてSS取れず(T^T)
ギルドの子とも一緒に取り忘れ
こんなどうでもいい画になってしまいました><
(下の人は関係ない人です(´ー`)ゞ)
060502 0345.jpg

いやぁ、やっとサル狩りも終〜了^^
でも…報酬クラペって…(ー(エ)ー;)
確かにクリア迄に、時間掛かり過ぎだけどさっ。
弓にはサルはキツイんだぁヽ( `△´)ノ
動き回るモンスターはキツイんだぁヽ( `△´)ノ
060502 0350.jpg

ー(エ)ー;)うぅ〜ん。
微妙ですね。
誰か高く買ってくれません?^^;
060502 0353.jpg
ラベル:メイプル
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

