※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2006年05月08日

20

先日、「とっても寂しい話を聞かされました」
と書きましたがとうとう結果が出てしまいました(T^T)
丁度、INしていたギルド主要メンバーがギルド本部に集合です!
060508 0205.jpg

今回、急遽ギルドリーダーが仮引退する事になり…。
色々考えた末の仮引退だと思います^^
ギルド解体です(T^T)
うぅぅギルド名が消えてしまいました><
気持ちよく送りたいと思っていましたが…
ネットの中だけの付き合いですが、とっても寂しく悲しいです><
とても良い人なのです^^
チャとキャラだけでしか判断出来ないけれど
この人こんな感じの人なんだろうなぁって少なくとも伝わるものです。
あくまでも仮引退と言うことなので休養とって
また戻ってきてほしいと思います^^
060508 0216.jpg

と、言う事で。
このままバラバラになってしまうのは寂しい><
ギルドメンバーとってもいい人達ばかりなのです^^
旧リーダーが選んだ人たちなので当たり前です(*^ー゚)v
旧リーダーの協力の下ギルド再結成です!
基本女性の多いギルドだったので^^;
まずはこのメンバーでギルド作成!
話し合いの結果…私が新リーダーになる羽目に^^;
って事で今まで隠していたギルド名今後公開です^^;
そして、旧ギルドでINしていなかった人達へは
今後コンタクトを取り新ギルドへ招待して行こうと思います^^
今日は色々あって疲れました^^;
060508 0227.jpg

今日はほとんど狩りしなかったのでこんなもんです^^;
060508 0231.jpg
ラベル:メイプル
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。