※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2006年05月15日

24

なんとなく貼ってみました^^;
今までになく動きのあるSSが取れましたので^^;
このモンスターっておいしいですね^^
こんな弱っちぃのに経験値1225も入るなんて
もっとたくさん沸いてくれると楽なんですけどねぇ^^
060515 1315.jpg

目標達成!
やっとここまできましたぁ^^
時間掛かりましたねぇ(´ー`)ゞ
11月からこのキャラ育て始め…
時間掛かり過ぎですかねぇ^^;
これからもまったりUPで頑張るです^^/
060515 1318.jpg

今日は結構ドロしましたねぇ^^

Lv60にあたり装備も色々買い集めていたので赤字だったけど^^;
ソンズ^^こりゃいい収入になります^^
黒字になるな^^v
060515 1322.jpg
ラベル:メイプル
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

