※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2006年05月17日

26

先日、先走って靴作っちゃいましたけどぉ^^;
手袋はクエ報酬じゃないって事なので^^
早速手袋作成!&合成!
ほんとは赤にしたかったけど…
DEXが今一低かったので黒にしちゃいました^^;
フリマを回り1メルでも安い材料をかき集めぇ
出来上がってるの買うよりは安く済みますし^^
そういえば手袋ってドロした事ないなぁ^^
060517 0122.jpg

実は昨日、呪い70%で成功してましてぇ
SS取り忘れましたけど^^;
今日も書を貰って(貰ってばっかり^^;)
いざ貼り付け…ヽ(^◇^*)/
やったぁ成功!!!!!!!!!!!!!
嬉しすぎるぅ^^
3回中2回成功です^^
どんどん良い弓になって行きます^^
攻撃力80はLv70くらいの弓と同じくらいの攻撃力
らしいです^^/
Lv54の弓がLv70と同じだなんてっ^^
その上、DEX・命中率・回避率・移動速度のオプション付き!
たしか通常は・攻撃力のみですからねぇ^^
今の時点で10m出しても欲しい品です^^
なのに全て貰い物で出来ているなんて^^;
本当に感謝・感謝・感謝です^^
恩返しがしたいけど友のLevelは遥かに高く…
良い書でもドロしない限り返せません><
060517 0137.jpg

今日はあまり狩る時間がなくこんなもんです^^
リネロスLv70弓女用の服がドロしました^^
買わずに済みました^^;
でも今着てる服が弓用のLv50・DEX14の強化品
とタオルDEX13の強化品のふたつを使い分け
してるんですよねぇ
着替えると攻撃力下がっちゃうんですけど^^;
リネロス持っててもあんまり意味ないかも^^;
060517 0146.jpg
ラベル:メイプル
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。