※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2006年05月20日

28

さて!
次の4番目で完結ですね^^
でも集めるもの結構大変ですねぇ^^;
かなり面倒な感じ…。
このクエなんですねぇ靴貰えるの^^;
なんだかすぐこの続きをやる気になれません^^;
060520 0238.jpg

こちらもそろそろクエ終盤です^^
でも…全職のお偉いさん巡り…。
まずはペリオンのお偉いさんの所へ!
クリスタル…><必要な数たまってないし…。
この調子で行くとクリスタル全部足りないですね(T^T)
買っちゃうか集めるか…迷いますね^^;
060520 0248.jpg

かなりあっさり終了です^^
続きがあるのかと思ったのに…
何だか拍子抜けです^^;
060520 0250.jpg

UG全て終了です。
5勝2敗で勝ちですね^^
Lv70まではこの弓で狩が出来ます^^
でも、きっとこの弓は使わなくなっても
大事に持っていると思います^^
クエ以外でこんなにワクワクするなんて^^
今度は、この間作った靴を、自力で強化しようと思います。
ジャンプ力とDEXを上げたいと思います^^
060520 0257.jpg

今日もショッパイ内容ですね^^;
裏通りたくさんドロするけど今一ですね^^;
060520 0259.jpg
ラベル:メイプル
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

