※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2006年05月23日

31

今日は全く持ってついて無いです><
52%あった経験値…気付けば25%…。
ちょっと無理し過ぎました^^;
今日何回死んだんだ?…。
考えたくないです(T^T)
060523 0226.jpg

って事で、おとなしく下町に戻り…。
石っころのモンスター狩です^^
結構経験値稼げるんですよね^^(400超え)
イエティより稼げるんだからワザワザ
エルナスなんて行かなきゃ良かった^^;
さっきのSSではイエティとぺぺに遣られてましたが…
イエティにも遣られ…(T^T)
ここってクリスタル(素早さ)ばっかりしか出ない…><
060523 0237.jpg

数もそこそこ^^
欲しい書も出て満足です^^
060523 0238.jpg
ラベル:メイプル
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

