※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2006年07月01日

65

いつもの様にゾンビ歯メインで露店^^
がぁ・・・リクエストもらいました^^;
値下げしてだって^^;
じゃぁ次は180って事で^^;
060701 0302.jpg

Jゴーレムを狩ろうっ!って事でゴーレムの森へ
「下狩って」と言われたので、画面フリーズ状態になりながら
下へ下へと移動したら・・・><
墓ドロ〜、重い・・・なんてこったぁ(T^T)
060701 0307.jpg

昨日のツーリークエの報酬は・・・。
思った通りパッとしない感じ^^;
でもPOP+1くれたので^^
まぁいいかな^^/
060701 0309.jpg

きつ過ぎるぅ><
スノボと浮き輪を渡して終わると思ってたのに><
カラス・タヌキ・キツネ300個ずつ
フラワー・チャックマ100個ずつ
が必要なのです(T^T)
って事で何度もチャレンジ出来るクエなので^^;
せめて2回はしたいので多めに集めてます^^;
後はカラスとタヌキだけ^^がんばろぉ〜^^
060701 0315.jpg

キツネかなり狩ったのに0ドロ^^;
060701 0316.jpg
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

