※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2006年07月07日

69

まずはサクッとLvあげです^^
昨日バルさんにやられた分を取り戻し^^v
なんとか74です^^
060707 0148.jpg

ジャクム2段をやりに行こうと狩りながらずんずん進んで
行った結果・・・やっぱりこれには手出すべきじゃなかったぁ><
一瞬にしてやられちゃいましたぁ(T^T)
こいつは無視して逃げながら進むべきでした^^;
ジャクム2段はまた、Lv上がったら再挑戦します^^;
060707 0152.jpg

エリニアの忍耐始めて2段階まで行く事ができましたぁ^^/
1段階のコツは少しわかった感じ^^v
でも2段階は無理でしたぁ><
難しいなぁ(T^T)
また気が向いたらやります・・・多分・・・。
060707 0154.jpg

やっと新mapが空いてたので狩ってきましたカッパさん^^
美味い・・・美味すぎる^^v
ゾンビよりもはるかに美味い^^
落とす薬もマナエリクサーとミネラルウォーターとこれまた美味い^^
ソンズでちゃった^^v
060707 0157.jpg

ソンズいくらで売ろうかなぁ^^
060707 0158.jpg
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114751666
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

