※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2006年07月10日

72

久しぶりにフリマをウロウロウロウロしていたら
急に手袋に書を貼り付けたくなり^^;
手袋書高いのでとりあえず70%書を1枚買って
ペッタンコ^^
成功〜〜ヽ(^◇^*)/
また気が向いたら貼ります^^v
060710 0154.jpg

手袋ちょこっと強化できたので早速
ホットパープンを狩るクエをやってきました^^v
やっぱ攻撃力+2は大きいです^^
なんとかホットパープンの石80個拾ってクリアです^^
報酬=素早さの書(靴)30%
でしたなかなかいい報酬^^v
060710 0200.jpg

もんcのLvが15になりました^^v
15以上になったら
ペットコメントのコマンドが使用可能になるって
HPに書いてあったけどそんなの無いよぉ><
どうやってペットしゃべらせるんだろう・・・(ー'`ー;)
060710 0204.jpg

ペット飼ってる人だけが出来るクエ^^
Lv15にならないとクリアにならないので
15になるのを待ってました^^
早速クエをしにアクアリウムへ^^
宝箱みたいなのをひたすら壊してまわり
書を5枚集めてクリアです^^
ペットの忠実度があがりました^^v
060710 0208.jpg

なかなかのドロです^^v

今日は・・・ギルド内で大変な事が起こってしまいましたorz
最近ギルドに入れた人が・・・どうやら横狩りしたらしく・・・
横ギルドと叫ばれてしまったらしいのです・・・。:゜(PД`q)゜:。
日曜日の夕方・・・人が多い時間帯に・・・。
即効で追放です・・・。
少し気になる人だったので・・・今日INした時に気になってる事を
聞こうと思っていた矢先に。とうとうやらかしたかって感じです・・・。
もともとは旧マスターのギルド・・・旧マスにもギルドメンバーにも
とっても申し訳ない・・・。
他のギルメンバーに迷惑かからなければいいけれど・・・orz
060710 0209.jpg
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114752158
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

