※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2006年07月18日

77

まずはサブを転職させて来ました^^
ここの所魔サブ中心に育ててたので^^
クレsに転職です^^
黒字狩りの意味が良くわかりました^^;
ほとんどHPの回復薬いらないですね^^;
魔サブ結構楽しい^^v
060718 0155.jpg

ばったりギルメンバーのサブsと出会っちゃいました^^
かなりの確立です^^ビックリ^^
Lv30迄は魔の服買わなくってもいいや、と思って初心者装備
でいたのに^^
魔の服上下買って貰っちゃいました^^v
060718 0158.jpg

このクエもとうとう終了です^^v
報酬=攻撃の書(手袋)10%でした^^
060718 0200.jpg

早速、うなぎ焼きとミネラルウォーターを購入^^
まぁまぁ安いです^^
これでわざわざスリピやオルビス行く必要がなくなりました^^v
060718 0203.jpg

駐車場が空いていたので久しぶりに狩り狩り^^
やっぱり美味いぃ^^
そろそろ落ちようかなぁと思った矢先><
墓ドロ><
経験値が溜って来ていたのでここで10%のマイナスは
キツイですから^^
お守り持ってて良かった^^v
060718 0207.jpg

今日も全て河童sからのプレゼント^^
毎回落ちる物が違います^^
なかなかの書が出ました^^v
060718 0209.jpg
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

