※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2006年07月29日

82

Lv高いお友達に手伝ってもらってサックリと^^;
060729 0200.jpg

なかなかいい報酬ですね^^
でも期間5日間って・・・短すぎ^^;
まぁ期間中何回も出来るからいいのかな^^
攻撃力95は魅力的(人´∀`)
期間限定物じゃないアールン闇欲しいぃぃぃ。
060729 0202.jpg

うっかりカンニングに行ってしまいましたぁ><
間違ってるょぉ、今回のパッチ結構間違い多い様な・・・(ー'`ー;)
060729 0211.jpg

神秘の粉をなんとか1個だけgetしてきました^^/
でも(ー'`ー;)これ100個って・・・まだまだ先は永いです><
Lv90はいるなぁ・・・。
060729 0214.jpg

少し前に、安いアールンを見つけてあったので(標準以上弓)
早速弓の強化です^^!!
前に友から貰った60%をペッタンコ=成功!
ギルドの子から貰った70%をペッタンコ=成功!
倉庫キャラに有った(貰い物)70%をメインに移してペッタンコ=失敗><
フリマ回って安い70%を見つけて2枚ペッタンコ=成功×A!
フリマ回って相場通りの60%を見つけて2枚ペッタンコ=成功×A!

今回はいい感じで成功です^^v
そんでもってメルもあんまり使わずに^^v
って事でもう一度フリマ回って安いアールン買って
全部30%貼り付けにチャレンジしたいと思います^^v
060729 0226.jpg

かわいい(人´∀`)
後姿がたまらなくキュートです^^
060729 0229.jpg
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

