※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2006年07月30日

83

今日も装備強化してました^^

弓強化   靴強化
30%=○  70%=×
30%=○  70%=○
30%=○  70%=○
30%=×  70%=○
60%=×  残りUG1
60%=○
60%=○

弓強化全部30%でいくと言いましたが・・・。
やっぱり小心者ですねぇ・・・orz
途中から全部30%でいくわけにはいかなくなってしまいました^^;
連続3回成功した時点で、この間の強化弓よりいいものに
なったのですよ^^v
4回目で×、次は闇?って気分になってきて^^;
4回目も成功出来たら残りは10%でいいかなぁと
思っていたんですけど、そううまくはいかず・・・orz
って事で闇回避で60%を貼り付けました^^

成功です、いや成功だよ!、成功ですよね・・・?
060730 0252.jpg

案外時間は掛からなかったですねぇ^^
強化のお陰^^v
でもメイプル帽子・・・いらないなぁ^^;
今かぶってる帽子の方が攻撃力上がるし^^;
売ることも移動させることも出来ない^^;
微妙な品です^^;
060730 0256.jpg

クエの為に行って来ました^^;
でもやっぱ強かった><
1匹しか倒せなかったです^^;
この狼仲間を呼ぶんですね、知らなかった^^
って事でどれくらい呼んでくれるのかと
そのまま待ってたら見えてないのも入れると
6匹はいます^^すごい・・・・・・(ー'`ー;)
とまぁここまではいいんですよ^^;
この後、私がこんなことしてるとも知らず
近くで狩りしてたギルメンバーがやって来て
下も見ずに、このど真ん中に飛び降りて・・・(-人-)
これじゃぁ飛び降り自殺じゃないかぁΣ( ̄ロ ̄lll)
ゴメンネ、モンスター沸いてること言わなくて><
060730 0305.jpg

って事でエルナス戻って、今日やっと着ぐるみ
getしたってギルメンバーと一緒に
着ぐるみパーティーです^^
060730 0307.jpg
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114754112
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

