※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2006年08月09日

88

一気にもう一Lvあげてみました^^v
疲れた・・・。
さすがに一人で狩るのが辛くなった来ましたよ^^;
今回はギルドの子と狩り狩り^^
二人揃ってLvUPです^^v
060809 0038.jpg

普通に狩ってるの飽きてきたのでぇ^^;
ちょっと撃ちをしながら河童を集めて一気に攻撃ぃ〜^^
河童sきれいに並んで追っかけてきました^^;
060809 0040.jpg

完全無視で放置していた忍耐クエ。
狩りに飽きたので再度挑戦してみました^^;
おめでとう私!!
なんとかB1クリアしてきましたぁヽ(^◇^*)/
1時間以上もかけて・・・。
060809 0043.jpg

河童sのプレゼント^^
060809 0044.jpg
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114756312
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

