※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2006年09月27日

107

D子での経験値貯めがキツくなってきましたorz
レインをMaxにしてからMPの消費が激しくなってきました。:゜(PД`q)゜:。
って事で集めては狩り集めては狩り・・・駐車場を往復です><
060926 0035.jpg

シャレン3世の墓までたどり着きました^^v
でも・・・時間切れ(ー'`ー;)
ってか・・・ヘイストの為にサブでの参加・・・。
メインならサクサク狩れそうなモンスターにも手を出せず・・。
ちょっとストレス溜まるな・・・。
ギルクエの為に参加してくれた120以上の友頼み状態です^^;
060926 0038.jpg

最近はグルでの狩りのお陰で、って言うか吸わせてあげてる
感じなんですがぁ^^
友も早くLv上がれば一緒に狩った時美味しくなるので
どんどん吸って貰ってるだけど^^
グルのお陰でLvUPです^^
060926 0042.jpg

Lvが上がったので友が武器庫にいたのでお邪魔虫しようと
応接間まで辿り着いたら・・・別PTが姉御狩り・・・。
怖い(ー'`ー;)
やっつけるまで待ってたけれどなかなか死なない姉御・・・。
恐るべし・・・。
って事で姉御を移動させて貰って武器庫へ。
060926 0045.jpg
見学だけのつもりがPT入れてもらって初武器庫体験^^v
やっぱ火ブル強い・・・。
何気に私が一番Lv高く^^;
少しは役に立てたのかな^^;
武器庫美味ーですね・・・。
この日Lv上がったばっかりなのに経験値80%も溜まっちゃいました^^v
060926 0048.jpg

武器庫のお陰でまたまたLvUP
これでスキルのレインとストがMaxに^^v
平均1000以上出る様になり、
ジャンタコ使うとMax5000が出る様になりました^^v
060926 0052.jpg

前回の更新から1週間以上立って・・・。
異常な多さに・・・。
060926 0053.jpg
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

