※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2006年09月30日

108

早速新mapにまずはKOHAKUで行ってきました。
でも・・・強い(ー'`ー;)新mapで一番弱いと思われるモンスターに・・・
一切歯が立ちませんでした・・・。
060930 0934.jpg

地面からひょっこりピコピコ顔を出して見た目可愛いくせに・・・
気絶させてくる(ー'`ー;)
最初モンスターにも接触してないのにどして気絶する?って思ったら
犯人はこいつでしたorz
060930 0938.jpg

黒羊怒らせたらこんな攻撃されちゃいました><
レインにレインでお返ししてくる・・・可愛い顔して強すぎる・・・。
ここのmapのモンスター経験値は美味いけどいちいち反撃してくる
から美味くない・・・ヽ( `△´)ノ
060930 0945.jpg

クリアさせようと今現在進行中のクエを「クエストアラーム」に
しておくとこんな感じで表示されてます^^
いちいち後何個?後何個?ってETCみなくて済むから便利(人´∀`)
スケルトンになってるから邪魔にもならないしいい感じ^^
060930 0950.jpg

まだ、フリマには出回ってないみたいですがぁ。
100lv弓のニスロックかっこいい(人´∀`)けど・・・
石弓もっとかっこいい(ー'`ー;)
攻撃力は100ちょっとが標準のようでugしなくても使えそうな
感じですねぇ^^
でもって合成して110lvのドラゴンコンポジットに出来るなんて
いいなぁ(人´∀`)
フリマに早くでないかなぁ^^
20m以内なら買うかも^^;
060930 0957.jpg
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

