※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2006年10月10日

112

やっとやっと目標の100に到達しました^^v
長かったぁ(´ー`)ゞ
取り合えず次の目標は120です^^
その頃には4次実装されてるといいなぁ(´ー`)ゞ
061010 0119.jpg

ギルド内で初100Lv達成でして(´ー`)ゞ
みんなが拡声器でお祝いしてくれました^^
061010 0125.jpg

プレゼントを降らしてもらいましたぁヽ(^◇^*)/
061010 0127.jpg

優sにも花を降らせてもらいましたぁヽ(^◇^*)/
ありがとぉヽ(^◇^*)/
061010 0128.jpg

今回はギルメンバー中心でジャクム一段階に行ってきました^^
取り合えず出発前です^^;
いつも一緒に行く高Lv友は不参加だったので
一番Lv高い私が火ブル退治役で^^;
かなりキツく・・・^^;
1人墓ドロさせてしまいました><
ジャクムはじめての人ばっかりだったので何とか1回クリアしてきました^^v
クエ中SS取る暇も無く^^;
061010 0143.jpg
赤で囲ってあるのは河童のmapでのドロ品です^^
ここドロ率いいんですよねぇ(人´∀`)
でもって今のLvだとまぁまぁ黒字狩りが出来て
mapの形も横移動だけで狩りやすい^^v
書の種類が変わってる!!
前は移動速度の書だったのに^^
061010 0150.jpg
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

