※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2006年11月26日

116

狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り
ひたすら狩りに没頭中です^^;
残す所目標のLv120まで@6Lvです^^
日に日にEXPがたまりづらくなってます><
061126 0246.jpg

ちょうどLvが上がった所にビシャスのお誘い^^
前々から約束しててやっと念願叶って初参戦です^^
狩り中にやっちゃいけない事など色々とレクチャーを受け^^
ワクワクしながら中へ・・・・・。
061126 0251.jpg

中に入って、次元の欠片を置いて、いざスタート!!
初めてですから狩り中にSS取れるわけもなく^^;
こんな中途半端なSS^^;
結構遅い時間のスタートなのに、なにげにこの日はメイポ重くって><
それでなくても私のPCじゃ落ち易いのに・・・orz
最後まで参加出来ず途中で落ちてしまいました><
結果的にDKsがHP1MP1にされた後ビシャスに接触してしまって
ビシャスを倒せなかったみたいで^^;
でも、楽しい初ビシャスでした^^v
061126 0300.jpg

最近メインがLv上げだけになってしまっているので^^;
ちょっと息抜きにサブの魔KOHAKUで提灯に行ってきました^^v
提灯mapが出来たのが、メイン3次以降だったので行く機会がまったく
なかったので初めての提灯^^
なにげにクレ52Lvだとグルっててもあんまり美味しくない気が^^;
魔KOHAKU50Lvから夜行に行ってるせいかソロで夜行狩ってる方が
美味しい気がしました^^;
この後ひたすらルディ方面のクエ消化中です^^
061126 0310.jpg

最近これと言った物珍しい物のドロポが無いのと
帽子とイヤリング以外の装備が一応強化終わったので
まとめてUPしてみました^^
061126 0317.jpg
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114767910
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

