※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2006年12月05日

118

@4Lvです^^v
Lvが上がって攻撃力が上がったからか少し効率が上がってきました^^
経験値のたまりはキツイけどモンスター1体倒すのに
少しずつ時間がかからなくなってきたので目標目指してがんばるです^^
061205 1714.jpg

新クエで取得できる新しいスキルです^^
あまり使う事はないと思うけど・・・^^;
弓職以外の強化が出来る様になるんですよ^^
Lv制限はあるのかよくわかんないけど^^;
とりあえず、「たん」「魔KOHAKU魔」でこのスキルを
取得してみました^^
ITEM UPGRAEDの真ん中に強化したい武器や装備を置いて
書を貼り付ける事が出来るみたいです^^
061205 1720.jpg

そろそろママシュいけるかなぁって事で魔KOHAKUで
行って来ました^^v
やっぱゾンママは微妙に強い><
Wママシュをいくつか回って・・・収穫は移動速度60%(ペット)1枚
(ー(エ)ー;)頑張った割にはしょぼい結果です^^;
061205 1723.jpg
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114768223
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

