※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2006年12月23日

119

やっと目標のLv120到達です^^v
後は4次実装を待つだけです^^
この間のパッチからすると1月か2月くらいが4次かなぁ?
と言ったところ?
しばらくはまったりクエ消化していく予定です^^v
061223 2239.jpg

またまた拡声器で叫んでもらっちゃいました^^
嬉しい瞬間です^^
061223 2241.jpg

この間の新map(台湾・上海) Lv的には低いモンスター達ばかりで
今のLvでは美味しくないけど^^;
でも、町の不陰気とかは、かなり好きかも^^
特に台湾がいい感じ^^
個人的にアジアの中では台湾の町並みとか好きなので^^
当たり前なんだけど、おぉぉ台湾!!って感じが
画質あげてmap見てるだけでも楽しい^^
新mapのボス?屋台に会ってきました^^v
何Lvからボスの所に行けるのかわかんないけど^^;
(魔サブ62では行けなかった^^;)
HP最低2000ないとキツイです^^;
時間沸きっぽいので1体しか出会えずでした^^;
でもって被ダメ1700〜1900くらいあったので
狩り中のSSとれず^^;
061223 2252.jpg

リプレのボス、ホーンテイルの為のクエ?なのか?
今一この変の情報がないのでわかんないけど^^;
取り合えず今のLvでは到底クリアできません><
まずレッドドラゴンとか無理ですから^^;
061223 2304.jpg
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114768737
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

