※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2006年12月31日

120

屋台に攻撃かけるとのSSの感じで怒ってきます^^
反撃がのSSです^^金魚の反撃みたいな感じ^^
金魚行った事ないけど^^;
のSS丁度mapに入ったら先客クレsが格闘中でした^^
クレsには狩りづらかったみたいです^^;
「狩っていいよ」って事だったのでこの後狩らせてもらいました^^
070101 1914.jpg

ホーンテイルへ続くクエを何とか進めたい!
って事で頑張って結果・・・orz
レッドドラゴンじゃなく・・・目つきの悪いお化け鳥がΣ( ̄ロ ̄lll)
あえなく撃沈です(ー(エ)ー;)
070101 1919.jpg

良心的な値段でDEX8のイヤリングが売っていたので購入し^^
(書が高額過ぎて自分で強化はちと無理ですから^^;)
LvUPに貢献^^
4次までにどこまでLvあげられるかなぁ〜って感じです^^v
070101 1925.jpg
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

