※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2007年02月23日

129

前に途中まで強化してあるイヤリングを購入し
残りを強化してみたら取り合えず全部貼り付いちゃいました^^v
でも…イヤリングのINTって…魔力には反映されないんですね^^;
ちょっとがっかり^^;
魔さんってHP少な過ぎですね><(弓も大して多くは無いけど^^;)
って事でプリだしどっちかって言うと魔力強化よりHP強化の
方がいいかなぁ〜って(個人的な考えだけど)
マントHP強化して何とかHP1000超えました^^v
070223 2110.jpg

ただいまKOHAKU Level75です^^
この後中々Lvがあがりません…orz
最近また、日によってはフリーズが酷くなったり…
070223 2114.bmp
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

