※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2007年02月27日

130

最近フリマ回りが止まりません^^;
あまりに回り過ぎて弓買い過ぎて書貼り過ぎて…
所持金Cm切る始末です^^;
やばいΣ( ̄ロ ̄lll)って事で
もしもの備え日シュリちゃんを速攻で1枚安めに売っぱらって^^;
4m+28mを握り締めまたフリマへ…
(強化失敗しても懲りないです^^;)
メトス攻撃91と90がめちゃくちゃ安く売ってたので購入(ー'`ー;)
やっぱ貼るなら攻撃力のいい方からヽ(^◇^*)/
ってぺったん×F
Σ( ̄ロ ̄lll)うぉぉぉ〜素敵(人´∀`)
素敵弓が出来上がりました^^v
驚異の30%べた貼り!!!
5枚成功しちゃいました^^v
メトスは移動速度のオプション付きだし嬉しさ倍増!!
ギルドの子に、もう1枚貼り付けば攻撃120超えたのにぃ
って言ったら「欲張り過ぎ」って言われました…orz
070227 0227.bmp

ギルドにサブで所属してくれている方が(真ん中の人)
メインの方のビシャスの準備クエをするって言うので
一時ギルド招待しお手伝いをしてきました^^
次元の欠片ABCをサクサク集め終えメダルも案外早く集め
これでビシャス入場の権利を獲得^^
この後、もう一人の子もビシャス行った事無いって事で
そのままビシャス突入です^^
他の2人はLv97とLv110…
でもって…この日鬼の様にメイポが重く…
私はビシャス召還と共にサバ落ち+墓ドロロ
SS取れず…orz
070227 0240.bmp

ビシャス突入した3人でジャクムの忍耐をした後
ジャクム見学に行ったら先客があったので入れず…
じゃぁヘネクエしようってことになり
初めてヘネクエやってきました^^
他のギルメンバーも誘って。
Σ( ̄ロ ̄lll)楽しい…
弓のアローレインでうさぎを守ればかなり楽勝^^v
どーして今までやらなかったんだろうorz
もっとこーいうサクっと出来るPTクエがあると
いいのになぁって感じです^^
070227 0251.bmp
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。