※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2009年03月04日

ひな祭り忍耐

ひな祭り忍耐





ある意味、今更感のある

ひな祭りクエスト忍耐の動画をあえてあげてみる(*´艸`)クスクス

ほとんどの人がもうこのクエストきっと終わってるはず…。

まぁ需要はまず無い。。。

ピポパ→グラコ→ラエル(フロリナ)→ラエル→グラコ

選曲ミスったかな?

なんかちょっと怖い。

でも、この曲しか探し出せなかったんだもん♪



高画質はこちら




今日はこれにて。。。
この記事へのコメント
髪かわいくなってる( ̄□ ̄;)
Posted by ぱら at 2009年03月05日 23:06
アドバイスありがとうございました;w;
お陰様でクエスト残り8です><

1年半くらい引退してたせいでしょうか・・・
残り5まではいきそうですが、忍耐かボス系をやらないと達成出来なそうです;;

たんsのブログ凄いですよぅ;;

「メイプル テポストピリー」
「メイプル SE30 相場」等・・・

色んな検索してるんですが結構な率で引っ掛かってるのでつい何度も覗いちゃってます♪
動画・・・私も挑戦してみようかしら♪(*^_^*)
Posted by みるきぃ at 2009年03月06日 10:52
ぱらさん

 ̄∀ ̄*ニヤッかえちゃいましたよ♪
ぱらさんもいかが?( ̄ー ̄)


みるきぃさん

いざクエストを消化し始めるとなにげに大変だったりしますよね^^
@×個って所が歯がゆい感じで^^;
ブログの方拝見させてもらいましたクエスペ
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
私のブログそんなに検索引っかかりますか?
地味ブログがモットーなんですけどね^^;b


しぇいにさん

今回はお誘いありがとうございますm(_"_)mペコッ
今からワクワクしています^^v
ある意味興奮状態です!!!
コメントの方は非表示にしておきますね^^
当日がんばりま〜す^^
Posted by たん at 2009年03月10日 01:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

