※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2009年04月06日

まだまだ…

たんです。。。





ここの所もっぱら神殿に入り浸りのせいか

書く事が無い…。

篭ってる理由はもちろん

120武器を作る為。

やっとカケラが30個もう一息です(ノ_<。)うっ

MapleStory 2009-04-06 00-11-46-53.bmp

装備も120にしたいと考えているので

まだまだ先は長いですね…。

そこで

ふと思ったのが

手袋

仮に手袋に攻撃書を貼って成長させた時どうなるんだろ?

武器同様に攻撃力も成長するのかなぁ?

謎ですね。


実装して間がないってのが理由にあるのか

ドロップ率いいですねぇ

武器や装備、MBまでもがポロポロ落ちます。

MapleStory 2009-04-04 02-10-48-90.bmp

MapleStory 2009-04-04 14-03-32-18.bmp

MapleStory 2009-04-05 17-16-46-35.bmp

MapleStory 2009-04-05 20-23-52-17.bmp

次のパッチで通常のドロップ率に

戻ったりするのかな?

海賊実装時の海賊系の装備や書のドロップ率良かったですからねぇ

もし

今のドロップ率が神殿での通常のドロップ率なら

こんないい狩場はないですね。



さてさてクエストの方も

なんとか

DKsの協力の下

MapleStory 2009-04-04 16-59-56-73.bmp

忘却5のボス「ライカ」まで無事終了。

この先は

最強ボス「ピンクビーン」に会いに行く為のクエのみ。

現在こんな感じ

MapleStory 2009-04-04 21-41-09-67.bmp

赤枠以外は揃いました

早くこのクエ終わらせて「混沌の玉」に交換してもらわないと

ETC欄がイタタです(T◇T)










今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:04| Comment(4) | TrackBack(0) | メイプル動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あーそれでこの前必死こいてあつめとったんか。
俺どーせピンクビーン会わない気がするからあげるよb
Posted by えなぺ at 2009年04月10日 12:58

軍手にatkを付加しても
上昇する能力は決まってるのでatkが上がることはないはずですよ-
Posted by とーりすがり at 2009年04月13日 22:39
とーりすがりさん

ありがとうございますm(_"_)mペコッ
やっぱりダメなんですね^^;
上昇能力が固定されているとは…
ネクソンそう簡単にいいもの作らせてくれないんですね^^;
Posted by たん at 2009年04月13日 22:51
えなぺさん

私もピンクビーンと戦えないですよ^^;
ただ1回くらい見学に行きたいものだぁって程度で
集めて準備したって感じです。
Posted by たん at 2009年04月13日 22:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116964788
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

