※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2009年04月13日

クエストん

たんです。。。





最近頻繁に

毒霧の森クエPTを募集するログが流れる

とギル員さんが言うので

もしや何か内容が変わっているのか?

もしや報酬が実装されでもしているのか?

って事で

モンシロでイザ毒霧の森へε=ε=ε=(ノ≧0)

MapleStory 2009-04-11 00-07-35-46.bmp

(-。-?)

なんも変わってなかった…。

なんも報酬実装してなかった…。



魔女っ子のクエもチマチマ消化しつつ

MapleStory 2009-04-11 15-33-29-38.bmp

現在794個クリア

(ー'`ー;)

もうできるクエがない!

忍耐もすべてやった!

ドロ率悪いアイテム集め以外のクエもやった!

デビクエ内クエだって全部やった!

サメ狩るクエは魔女っ子じゃ無理だから放置

もう無い!

なんでこのキャラだけクエスペになれないんだろ…謎



メインの方もまだまだ消化

豚文書もなんとかドロロ

MapleStory 2009-04-12 11-17-06-27.bmp

なぜか魔女っ子で豚文書クエ終わらせてた…

いつのまに(-。-?)

記憶がないなぁ…(ー'`ー;)

神殿クエもなんとか終了ヽ(*´∀`)ノ

MapleStory 2009-04-12 02-14-14-16.bmp

「混沌の玉」に交換してもらってETC欄もスッキリ

MapleStory 2009-04-12 02-16-16-52.bmp

いつでもピンクビーンの見学にいけると言うものです。

ただ

見学に行ったらまた仮面達を集め直さないといけないらしいと聞いて

がっかり…orz

MapleStory 2009-04-12 11-18-44-33.bmp



今週120武器がgetできると思っていたのに…

今週カケラのドロ率が非常に悪く(T◇T)

MapleStory 2009-04-12 01-52-45-38.bmp

現在カケラ41個

来週までお預け食らった感じですな…。

弓友が1っ歩早く120武器を作っていたので

拝見

MapleStory 2009-04-12 01-06-21-69.bmp

おー

デカイΣ( ̄ロ ̄lll)

ニスロックの倍近くの大きさ

その上能力もかな〜り素敵な感じにできたらしく

激しくうらやましい。

未UGの段階で攻撃113(標準105)、60%5枚成功で

成長前にすでに攻撃123

攻撃130が狙える範囲の素敵弓

人ごとながら是非攻撃130にしてもらいたいものです(人´∀`)





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

