※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2009年04月21日

第10回テストサーバー(Vo.2)

自爆装置です。。。





なにやら再インストールする事無く

公式告知もまったくないままに

テストサーバーが正常稼動し始めた様で

早速IN!

ネタばれ要素が高いので知りたくない方はブラウザーの戻るボタンを

クリック クリイック













もう色々面倒&時間的な部分もあり

愛の自爆装置ちゃんは削除しましたん。

さよなら愛ちゃん



今回は恋の自爆装置ちゃんであれこれする事に

まぁ〜戦士だけあって移動が遅い遅い

なにを置いても、うり坊を早速get


Pアイテムの検証は、やはり支給Pポイントの不足で断念。

まずは

期間限定クエストと思われるクエストを





忍耐の"に"の字にも及ばない簡単なものでした。

MapleStoryT 2009-04-20 14-57-48-90.bmp

こちらで貰える期限付きアイテムやばいです^^;


今回も通常クエストの実装的なものはほぼ皆無

他のテスターさん所でもう既出状態の

ファミリーシステムも実装です。

MapleStoryT 2009-04-20 16-08-18-28.bmp

これねぇ

SS見てもらえばわかりますが自分のLvより下で誤差20Lv以内です

んでもって

MapleStoryT 2009-04-20 16-10-29-01.bmp

同じCH&マップにいないと登録できない

様は自分のサブは入れられないって事ですよ。

MapleStoryT 2009-04-20 16-09-58-64.bmp

ただジュニアに登録した人の下には入ることはできますね。

チャットができたりするわけではなさそうだけど

ファミリーのレベルが上がっていくと

オプションが付いていくみたいです。

現在テストサーバー内でのギルドのLvはみんな200Lv

ぶっちゃけファミリー組めません

そして、新規テスターさんはLvが追いついていません。


今回のテストサーバーは経験値率&ドロップ率が

今までよりも低いのです。

その上、金土日と不具合のためINできず

Lvあげる事もできなかったので正直厳しいですね。

既存テスターが1から作り始めれば検証可能かもですね。



後もう1つ新しいシステムが実装されます

ただ、期間限定だとは思いますけどね。

長くなったので続きは明日という事で(-b-)ドローン







今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 01:35| Comment(2) | TrackBack(0) | テストサーバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色々あるんですなー
あのくちばしでたらすげー値段で売れるな^^;
Posted by えなぺ at 2009年04月21日 12:35
えなぺさん

これはクエストをすればみんなが取得できるから
フリマに並ぶ事も、高額で取引される事もないと思いますよ^^
Posted by たん at 2009年04月22日 20:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117837309
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

