※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2009年04月21日

第10回テストサーバー(vo.3)

自爆装置です。。。





今更ながら

愛の自爆装置ちゃんを削除してしまった事に

ちょっと後悔が…。

昨日も書きましたが今回は経験値率&ドロップ率が非常に低い

多分ね

新規テスターさん達4次すら出来ないと思います。(24hやってなければね)

削除したのが金曜日、こんなに経験値低いなら削除しなきゃよかったよ…。

って事でIN!

っと思ったら今度はサーバー自体がダウンしている様でINできないので

昨日の続きをっ!

ネタばれ要素が高いので知りたくない方はブラウザーの戻るボタンを

クリック クリイック













さて

本来ならば20日の20時からGMさんがやってきて

テストに必要なアイテムを配布されるはずだったのに

見事に裏切られGMさんきませんでしたよっ!

遅刻ならまだしもドタキャンですか!

こらっ!



期間限定と思われるもう1つの実装システム

海外ボスモンスターレイドです。

日本未実装の各国のメイポでのボスが次々現れちゃうのです。

動画サイトなどを見ていてこのボス日本に実装されないのかなぁ

なんて思ったりした人いるんじゃないでしょうか?

そんなボス達が現れます。



今回のボスモンスターレイドは出てくるボスのLvが高いです。

最初に登場しちゃうボスは


パパシュですっ!

そうとう弱体化されてはいますがその先の事を考えると

3次未満さんには非常に厳しいと思います。

最後まで行けませんきっと。

3次未満さんは2段階目くらいまでしかできないかも。

まぁね

前回同様、中で墓(-人-)チーンしても経験値が減らないので

PTでワイワイやるには楽しいと思いますけどね。

だだね

3段階目の後半で、すでに4次してようが遠距離職さん

即死フラグが立ちそうな場面がありますです(-人-)ナームー

注意が必要ですねb

4段階目あたりからはDKさん必須になって行くと思います。

遠距離HP弱小職のみなさんは次のマップに入るタイミングに注意ですな。

って事でソロDKでいける所まで行った動画を少々





↓は62のクレ


って事で昨日と今日で色んな事を端折って書いています

全部書くと次のパッチの楽しみが減りますから。

大まかにこんなの実装ですよーって感じにね。


あとはやった事をダラダラ書くかもしれないし

書かないかもしれません。

っと

思っています。





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:43| Comment(2) | TrackBack(0) | テストサーバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は投げでアシュラまで行けましたねー
猿は…あんなにダメージ喰らうとは知りませんでした@@;
ソロだと一撃で即死ですか…

でかい樹はMAPに入った時に居る場所が安置だと思うので、
そこまでなら遠距離職は安全にソロで行けるかと。(HPあればの話ですが…
…白熊人形で泣きそうになりました。

感想としては、HBありでもこのレイド…遠距離職とHPの少ない人には少し向かない(完全撃破が目的ならば)のが残念です。
友達とワイワイするには良いですね。

そうか。
…これは歯車を買わせる陰謀…なのか…
Posted by レン at 2009年04月21日 22:36
レンさん

ほぉー投げでアシュラまでいけちゃうのでね!
なら弓もそこまでは行けるって事ですねぇ。
確かに遠距離職には厳しい場面多かったですからねぇ><
私は本鯖が弓なのでテスト鯖ではできるだけ
接触してみたり反撃受けてみたりしてどんだけダメ食らうのか
確かめながらやってみたんですけどねぇ
アシュラをどうかわそうか…と思って
テスト鯖でPTで行こうと思っていた矢先に
サーバーのダウンですから正直残念><
確かテスト鯖内で誰かが歯車1回で消えたって言ってましたけど
本来どーなんでしょうねぇ
P値段は確実にあの値段での実装にはならないと思っているのですが
真実は実装時までわからずですね^^;
Posted by たん at 2009年04月22日 20:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117873376
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。