※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2009年04月27日

テスト鯖と本鯖

たん&自爆装置です。。。




今回は、さすがにテストサーバー延長がありました。

延長無かったら実質月曜日だけしかINできなかった事に

なるので苦肉の策と言った所でしょうか?

金土日の3日も引き続きINできたわけです。



一応月曜日にあらかたの不具合検証済みだったので

これやっときたいなってのを

ダラダラ済ませていたわけです。


まず


・時間の神殿全マップに入れる様にするクエスト
・トウキョウベルガモットまでのクエスト
・ホーンテイルまでのクエスト
・P支給が少なすぎた為120装備の取得


この辺をまったり消化しておりました。

時間の神殿は120装備と合わせて終了

MapleStoryT 2009-04-26 22-55-52-61.bmp

何をするのもまず見た目が大事です。

特に戦士はとんでもない姿になりがちですからね!

私は強さよりもビジュアル重視です!


ベルガモット



これは

テストサーバーが終わってから知ったんですけどね

ベルガモット討伐勲章が実装されるにあたっての仕様です!

MapleStoryT 2009-04-26 00-13-30-49.bmp

ただ…

人手不足でNPCのいるマップまでたどり着けないって言う落ち付き。

クエを受けるにはトウキョウ上空まで行かないといけません。


ホーンテイルの方は頭だけちょこっと見学してきたって程度です。

MapleStoryT 2009-04-26 01-26-48-35.bmp


ところで


杏鯖の方はで悲しい鯖落ちが土曜日にあったようですね><

なにより残念なのが

メイプル果実専用培養液です!

私たちだと1人1000個なんて無理だよねっ!

って事で

みんなで1000個集めていたのです。

私の分の400個ちょっとは

もしかしたら今週テスト鯖稼動するかも?

って少し期待しつつ思っていたので

先週INしなかった友へ先週の内に宅配してあったので

なんとか1個だけ種をgetする事ができたのですが

その後も引き続き集めていたメイプル果実専用培養液

MapleStory 2009-04-27 00-03-42-74.bmp

MapleStory 2009-04-27 00-08-21-35.bmp

A:600個
B:350個
C:120個

日曜日の段階でなんとか集まって1000個あるのです!

とんだ不具合で1箇所に集められなくなったのです(T◇T)

私はINしてなかった影響かまったくそんな不具合はないんですけどね

アイテム落とす事もできるし交換窓申し込む事もできる。

ただメイプル果実専用培養液をもうもってない…orz

杏鯖だけでもこのクエ延長して欲しい・゜・(PД`q。)・゜・

せっかくみんなで協力して集めたのに

無駄にするなんて悲しすぎる・゜・(PД`q。)・゜・






今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せっかく休日INしたのにあえなかったよぉ〜><
Posted by パラ at 2009年04月27日 23:31
パラさん

あらま残念(T◇T)
ずっとテスト鯖に篭ってたのです・゜・(PД`q。)・゜・
Posted by たん at 2009年04月30日 19:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

